2022年4月 のアーカイブ

松田聖子さんの結婚NO2

2022年4月20日 水曜日

昨年の2021年12月18日と、暮れも押し迫った日に、日本中に衝撃が走りました。神田正輝さんと松田聖子さんの長女である神田沙也加さんが、札幌のホテルでの転落で亡くなりました。享年35歳と言う若さでした。

神田正輝(1950年12月21日生まれ・本命五黄土星寅年・月命一白水星子月生まれ)

松田聖子(1962年3月10日生まれ・本命二黒土星寅年・月命一白水星卯月生まれ)

娘・神田沙也加(1986年10月1日生まれ・本命五黄土星寅年・月命四緑木星酉月生まれ)

松田聖子さんの結婚」の過去のブログです。

1回目の結婚は1985年(六白金星丑年)で厄年でした。

2回目の結婚は1998年(二黒土星寅年)で中宮位でした。

3回目の結婚は2012年(六白金星辰年)で厄年でした。

厄年と中宮位回座の結婚です。そして離婚です。何回も同じことを繰り返しています。絶対に厄年と中宮位では結婚はしてはいけないと何回も忠告しております。

娘・神田沙也加(1986年10月1日生まれ・本命五黄土星寅年・月命四緑木星酉月生まれ)が誕生した。有名人のお二人の長女として生まれたが決して恵まれた人ではなかった。そして2021年12月18日没(六白金星丑年・四緑木星子月没)の短い人生でした。親からの因果応報(特に松田聖子)です。

松田聖子さんの行動(結婚の時期・厄年と中宮位)と先祖との因果関係(浄化が必要です)によって2021年(六白金星丑年)の厄年に結婚から36周期(9年×4周期)を迎え、娘を亡くす事になります。

「因果応報」の過去のブログです。

2021年は父親(神田正輝)も娘(神田沙也加)も本命五黄土星寅年で、運気は最高の盛運期3年目でした。本来なら良い結果が出る年なのに悪いことが起こりました。すなわち逆運の運命なのです。両親の結婚の時期に問題があります。

特に母親の聖子さんに問題があります。母親は北方位回座の厄年でした。父母ともに人との縁は薄いです。厄で始まり厄の36年後に顕現した因果応報です。ご冥福をお祈りいたします。

自然界の象意・九紫火星

2022年4月11日 月曜日

九星の九紫火星の自然界の象意をお知らせします。

方位は南方位です。

総説は火性・火熱・火災・光明・離合・集散・離別・有名・名声・綺麗・虚栄・心眼・教育・評判・紛争・対立・露見・栄光・発明・発見・先見・知能・研究。

天象は晴れ・暑い・日中・温暖。

人物は中年女性・美人・芸術家・理容美容師・学者・医師・教育家・裁判官。

業種は芸能・芸術関係・眼科医・外科医・花屋・記者・警察官・書籍業・鑑定士。

場所は都会・学校・映画館・病院・テレビ局・公園・新聞社・博物館・教会・裁判所・警察暑・劇場・消防署・試験所。

品物は化粧品・電灯・眼鏡・証書・ガラス類・美術品・証券・書類・新聞・照明。

生理は脳・眼・顔面・精神・血液・血管・頭。

病気は心不全・頭痛・心臓病・熱病・高低血圧・心筋梗塞・脳溢血・動脈瘤・過労。

動物は馬・亀・蟹・金魚・渡り鳥。

植物は南天・朝顔・ひまわり・スイカ・瓜。

数字は2・7・二つ並ぶ数字22・77等。

大谷翔平の活躍

2022年4月1日 金曜日

春の訪れとともに、今年も日米ともにプロ野球の開幕を迎えます。

オミクロン株の発生で世界中が大変な状況だった昨年、MLBロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手(1994年7月5日生まれ・本命六白金星戌年・月命一白水星午月生まれ)が「二刀流」という話題のもと、すごい活躍をして、私たちに夢と希望を与えてくれました。

昨年の大谷選手の本命は盛運期4年目の中宮位でした。この年は今までの努力が報われ大きく花咲く年でした。見事に大輪の花を咲かせました。念の為に申し上げますが、盛運期4年目は新規な事柄・開店・移転・結婚はしてはいけない年です。過去の努力が結果として顕現する年なのです。新しいスタート(開始)は翌年度からです。

「二刀流」という事で投げ(投手)て打つ(打者)という事でMLBの昔のベーブルース(1895年2月6日生まれ・六白金星未年・月命五黄土星寅月生まれ)の再来と騒がれました。

もの心ついた頃から大谷選手はアメリカメジャーリーグを目指し人の何倍も努力した事は今では有名な話になりました。有名になった目標達成シートは9個の箱に分け真ん中に目標を掲げて、周りの8個にその目標を達成する為の必要な事(努力目標)を記したもので、気学の盤に似ています。中央に五黄土星が入り、その回りを8個の星が取り巻きます。

昨年・今年とオミクロン株で大変な時代に現れた大谷翔平と、今から104年前の1918年世界はスペイン風邪で今と同じような状況の時に現れたのがベーブルースです。

感染症(スペイン風邪とオミクロン株)・野球の二刀流(投手と野手)・同じ本命六白金星人(99歳違いです)と重なる要素が多い二人です。これだけでもベーブルースの再来と言われても何も不思議ではありません。まもなくコロナも終息してくれるでしょう。

今年の更なる大谷選手の活躍を期待します。