今月の運勢  11月度 己亥五黄土星の月  11月7日から12月6日まで

一白水星
一白水星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において、変化や停滞の生じ易き月です。比較的動きの順調さから一時的でありますが、周辺に変化が生じます。焦らず慌てずに対処する事です。運気は盛運年にあるのですから目先の状況に一憂せずに大局に立って努力して行く事であり、惑わされずに着実行動を心掛けましょう。
金銭運 余り収支は伸びず苦慮する。
対人運 親戚等の交流増す。頼まれ事多くなる。
健康運 減退のピークにありますが気力を出して頑張る事。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

二黒土星
二黒土星

今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において上昇活動機運月です。堅実に努力して頑張って来た人は成果の顕現を得る月です。評価や評判が上がります。運気も始動着手には良好の時であり、大いに活躍して基盤構築を果す事です。拡大拡張もピークの状況にあり油断しないで努力の事。
金銭運 実益までは一息であるが、拡大状況に伸展する。
対人運 分岐交流の状況で切り替わる。活動増す。
健康運 上昇回復機運にあり、意気意欲も生じて来る。

三碧木星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、活発な顕現月です。新しい機運も生じますが慎重な対応も求められる。「急がば廻れ」と言った用意周到さも必要です。運気も備えに移行する状況にあり、攻めの姿勢から守りの姿勢への状況下にあります。手持ちの余裕余力をしっかり把握した上での行動を心して、勇み足や不利を受けない堅実行動を心掛ける事。
金銭運 収支共に拡大傾向であるが、損われ易いので注意。
対人運 活発さは引き続きあり、頼られる事多い。
健康運 気持ちの不安定さが生じるので沈着行動で。

四緑木星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、少し閑散とした月です。しかしパッとしない中で辛抱強く努力して行くことで、思う事や願望も調う機運であります。周囲の状況は暇の状況でもやるべき努力は好機の要因が多くあり、特に対人関係の構築や交流を心して行く事です。気分転換に吉方位に旅行して祐気を蓄積する事も大事な要因です。
金銭運 動きの乏しい月で暇です。焦らずに努力。
対人運 古い関係の人と交流あり、旅行等外出もある。
健康運 心も充実して安定し順調。しかし持病に用心。

五黄土星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において活発な動きの生じる結実開花月です。今まで努力して来た事柄の成果や普段の行動の結実を見る月です。また新しい局面の展開や動向も生じて来ますが、守備守勢なる運気に入りますのでそれに備えての努力を第一に整えて行く月です。今月は評判や悪評に惑わされずにまず足元を固め堅実行動で行く事。
金銭運 忙しい割には実利は少ないので計画的に。
対人運 活発な動きあり、交流も広がるが軽い交際月。
健康運 行動範囲も広がり意気上昇。集中力に欠ける。

六白金星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において順調機運の生じる月です。しかし減退機運に入り余り拡大拡張は慎む事であり慢心や楽観は用心の月です。人の往来や自ら旅行や出掛ける機会も多くあり交流も深まる月です。勤め人の方は転勤や配置換えがあり、周囲に少し変化の生じる人もあります。また物事の進展もあり大勢を整える状態です。
金銭運 手堅く収支もあり増加傾向。出費は計画的に。
対人運 旅行や遠方からの来訪者等交流交際は拡大する。
健康運 気力も充実し心の安定もありますが減退月です。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

七赤金星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において慎重な行動と対応の求められる月です。過去の要因からの再燃から苦難が生じたり、ちょっとした行違いや思い違いから過失が生じたりする月です。焦り心や軽率行動を慎む事です。今月は一歩一歩足元を確認して着実行動を心掛ける。成果よりも無難に過ごす事に重点を置く。
金銭運 損なわれ易く間違いも多い。確認努力月。
対人運 旧知旧友との再会あり、余り深い入りしない事。
健康運 疲労感が生じ生活が不規則になるので注意が必要。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

八白土星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において意欲が出てやる気が生じる月です。先月は極限状態の停滞があり、今月はその分、忙しくなる月です。しかし堅実さと沈着さを第一に行動しないと、ただ多忙なる月に終始して成果に至らぬ事になります。忙しさに振り回されずに的を得た行動で規則正しい生活を心掛ける。
金銭運 手堅く収益あり。油断すると出費散財が嵩む。
対人運 交流交際も活発で、往来も多い。
健康運 体力気力共に充実し意欲も増す多忙月。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

九紫火星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、安定した充実感の生じる月です。周囲の状況も衰運月ですが徐々に改善の方向にあります。ただ自らの大勢が調なわず良果には今一歩の感がありますが、先行きは明るい状況なので大いに頑張る事です。今月は普段の努力の結果の顕現する良否があり、人によっては名声評価の上がる月です。
金銭運 収支の出入り多く計画出費を心掛ける。
対人運 楽しみな交流交際多く生じる。
健康運 気分的にも落ち付き意欲も出て来る。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

2006/10月        
2006/05月 2006/06月 2006/07月 2006/08月 2006/09月
2005/12月 2006/01月 2006/02月 2006/03月 2006/04月
2005/7月 2005/8月 2005/9月 2005/10月 2005/11月
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月