今月の運勢  8月度(丙申八白土星の月) 8月8日から9月7日

一白水星
一白水星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、慎重さと自重さの求められる月です。焦らず慌てず諦めず根気と忍耐の求められる月です。過ぎた事柄の再燃や対人関係の再会等があり決して有利に事が運ばない月です。今月は自重し辛抱して一日一日を堅実に過ごす事です。欲に走らず金銭に係わる事柄等は回避し気を引き締めて行動の事。
金銭運 思わぬ損失も生じて不渡りもある警戒し行動。
対人運 旧知旧友との再会あり余り深い入りしない事。
健康運 意欲減退でやる気喪失す。気を取り直し着実に。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

二黒土星
二黒土星

今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において忙しい状況の中で慎重さの強く求められる月です。大変多忙なる状況の生じる月ですが、労して功なしの状態と成り易いので用心の事です。身内や親戚からの相談事や仕事や営業も活発であります。しかし用心して慎重に手堅く対応し行動する事が求められます。やり過ぎて損を出さない様に。
金銭運 気持ちの慢心さから損失あり。気を引き締めて。
対人運 活発な動きあり、交流交際の拡大も慎重に。
健康運 忙しい状況から過労気味となるので用心の事。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

三碧木星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、物事の露見を見る月です。普段努力している事柄が表面化する月です。名誉名声の上がる人、逆に隠し事や秘密が表れ苦労する人があり、また何かと華やいだ賑やかさの生じる月で酒席や宴席の機会も多い月です。運気衰運月でもあり程々さが求められ言動に用心し、良否二道に分かれる露見月です。
金銭運 融通の付く状況有り、収支は一息不足ある月。
対人運 活発な華やいだ交流交際あり。充実感増す月。
健康運 意欲も生じてやる気も起こる。少し疲労気味。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

四緑木星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において、停滞感の強く生じる月です。対人関係において変化機運が生じ、また住居や土地家屋に関しての相談や悩みの生じる月で、依頼事や頼まれごともあり対応に苦慮する月です。今月は他人の事より自分自身の気力を引き締めて頑張る月であります。運気も年の後半に入り備え守りの要因年に入ります。
金銭運 余りパッとした動きはないが少し収益あり。
対人運 身内親戚等の交流生じ何かと依頼事多い。
健康運 意欲極衰状態、気力を出してやる気発揚の月。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

五黄土星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において上昇気運の生じる月です。周囲の状況も活気も生じて来ます。やる気も生じて来て周囲との調和も一致して成果となってきます。ただ思うほど実利は上がらない月ですので、支出や出費は計画的に行う事です。人によっては対立や離反の生じる人もあります。また二道の選択に悩む状況も生じます。
金銭運 上昇気運から収支も増す。出費を押さえ計画的に。
対人運 分岐分別の対人の過度期にあり交流も活発。
健康運 気力体力も上昇し回復状況。意欲も出てくる。

六白金星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において慎重さの強く求められる月です。運気は活発でやる気も生じて来るのですが、進み過ぎの勇み足要因となり、不利を受け易い月です。善意で行った事が理解されずに不評を受けますので慎重に諸事対応する事です。特に相談事や世話事において警戒する事であり、対人関係には言動等用心して行動する事。
金銭運 収支ともに拡大傾向。出費を押さえ計画的に運用。
対人運 部下年下の人に係わる悩み発生。慎重に対応。
健康運 気力上昇し体力も回復期。無理せず規則正しく。

七赤金星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において順運状態の中で一息感が生じます。気の緩みや慢心的要因から集中力に欠ける月で順運状態の成果が生じない月です。過ぎた事に捉われて前向さに欠けます。気持ちにメリハリを付けて積極的に行動する事です。一日一日に全力を尽くして、しっかり足元を固めながら努力して行く事で良果顕現します。
金銭運 動きはあるが暇な状態。手堅く堅実に行動。
対人運 古い友人との再会あり、余り深追いをしない事。
健康運 意欲も生じて気力も上昇。少し焦り心あり。

八白土星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において活発な動きのある忙しい月です。落ち着いて対応出来ずに散漫と成り易く少しイライラも生じます。冷静沈着に深呼吸でもして事にあたることであります。新しい事柄や新しい局面も生じますが言動や軽率な対応をしない事。発展機運の状況の中で慎重な行動が求められます。
金銭運 動きのある割に実利は少ないので出費には計画性を。
対人運 活発な交流があるが散漫な状況。落ち着いて。
健康運 意気上昇するが体力今一息。過労に注意。

九紫火星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、順運状況の動きです。盛運要因が尾を引いて好調さの動きもあります。衰運期年に行動を起こし、物事に着手したり拡大行動を行った人は逆運となり試練が生じて来ております。今年の後半以降徐々に上昇し運気隆盛に入ります。長期展望に立って大輪開花の良果となるように尽力して行く事です。
金銭運 収支ともに順調です。出費は計画的に。
対人運 遠方より来訪者あり、交流交際は活発な動きあり。
健康運 気力体力ともに充実し意気軒高なる気分。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

2006/05月 2006/06月 2006/07月    
2005/12月 2006/01月 2006/02月 2006/03月 2006/04月
2005/7月 2005/8月 2005/9月 2005/10月 2005/11月
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月