今月の運勢  巳丑六白金星の月   1月5日から2月3日まで

一白水星

今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、物事全般に行き詰まり感や停滞感が生じ対応に苦労します。しかし今まで余り状態の良くなかった事柄は好転します。気持ちが少し散漫となり易く、それが今一息の状態となるので集中力を欠かさない事です。相続の事や土地家屋の事で苦慮しますが、常に前向きさと堅実行動を心掛ければ道は開ける月です。

金銭運 余り実益は望めないが多少の余裕は出る。
対人運 親戚や身内等の交流多い。周囲に変動生じる。
健康運 心に一貫性なく散漫。冷静沈着に行動の事。

二黒土星

今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において、良否・善悪のはっきり生じる月です。対人関係においても離合集散と言った機運のある月です。周囲の状況と自身の行動に、今一つかみ合わない要因で二者択一の機運です。しかし状態そのものは順運状態にありますので、ひとつひとつ堅実に行動している限りは無難要因は堅持できます。
金銭運 動いて努力した割には減少状態。
対人運 交流交際も多少あるが離反も生じる分岐月。
健康運 意欲は減退のピークにあり気を引き締めて。

三碧木星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、上昇機運の生じる月ですが焦りは禁物です。新しい機運の生じる月であり期待感も生じますが、今月は慎重行動を心掛ける事です。忙中閑ありの状態が続いて今ひとつスッキリした感の少ない状態でありますが、惜福や待機する事も時には重要であり、運気の旺盛期までの間、努力充実を図る月です。
金銭運 停滞状況が少し動き出す上昇月ですが実感は少ない。
対人運 新しい交流交際生じるが慎重に対応。
健康運 体力気力の回復期。冷えや風邪に注意。

四緑木星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において動きのある割には成果は今一息です。運気も盛運月にあるのですが、周囲の状況に一致せずに終始する月です。家族問題、土地の問題等の事柄もあり、対応に苦労する月です。しかし思わぬ助力助援の支えも生じので、根気強く努力する事により成果結実の至る月です。
金銭運 収支ともに多少動きあるも利益は少ない状況。
対人運 古い交流や年寄りの交流あるも今一息状態。
健康運 順調なる体力気力も生じ全般に回復月。

五黄土星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、活発さの増す月です。しかし忙しい分、集中力に欠けて散漫な対応が生じて不利となり易い月です。特に言動や当てにしていた事柄が成就しなかったり、はぐらかされたりしますので警戒月です。徐々に守りの備えを盤石にする努力で行動は手堅く無理は禁物です。計画第一に。
金銭運 実利が乏しいのに出費多く散財嵩む。
対人運 嘘や甘言の交流あり、慎重な対応で交流の事。
健康運 意欲もあり、体調も好い。しかし心の不安定な月。

六白金星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において調う月です。ここしばらく今一息の状態がありスッキリしない日々が続きました。雲の間から光が差し込んで来るような月で少しホットする月です。この間にやるべき事は全てやり切る気持ちで頑張る月です。運気も備えの守勢に入って行きます。今の状態を崩す事なく本業専念で事を図る月です。
金銭運 収支ともに順運にあり、しかし油断は禁物。
対人運 遠方からの来客者があり。また外出機会多い。
健康運 気力体力が一致して意欲も行動も増す。

七赤金星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、やる事成す事が今一息状態であります。過去の古い問題の再燃やトラブルに巻き込まれ易く用心する月です。焦らず慌てずに冷静に行動する事。当面はしっかり足元を固め一日一日を無難に過ごすこと。時節を待つ月です。
金銭運 間違いや勘違いの生じ易い月。確認第一で。
対人運 古い交流の再会あり。深い入り禁物。
健康運 精神的に不安定。風邪を引かぬ様に規則正しい生活を。

八白土星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において大変忙しい月です。公私ともに動きが活発であり発展機運もあります。しかし運気は短期要因であり、本格的な盛運状態は先であります。体調と忙しさのバランスを考えて行動の事であり、多忙さに流され自己を失なわないように行動。何事も順調に推移する時です。
金銭運 収支も増すが出費も多い。衝動買いは慎む。
対人運 往来や交流も活発で実りも多い。充実感あり。
健康運 体力気力ともに充実し意欲も出るが疲労に注意。

九紫火星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、意欲の生じる月です。しかし意欲が成果に結びつかない。人によっては変化や改革を求める機運が出ますが、出来るだけ現状維持を心掛けることです。今月で厄年も終り新しい上昇機運に入って行くのですから、後少し忍耐強く頑張ることで発芽も近いです。
金銭運 多少入りもあるが、出も嵩むので計画第一で。
対人運 交流交際も充実した状況があり楽しみな月。
健康運 減退状況の中で暴飲暴食を慎んで。

2005/12月        
2005/7月 2005/8月 2005/9月 2005/10月 2005/11月
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月