今月の運勢   (1月度)2005/01/05-2005/02/03まで

一白水星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、多忙なる月です。堅実行動に徹して謙虚さがあるうちは良策に至りますが、自信が持てることで慢心さや有頂天さが生じ易くなり、大きな気持ちが生じて拡大行動に走り易くなります。今は体力気力の余裕を温存する事であり、投機や投資といった勝負行動は厳禁月で人間関係も堅実さが第一です。
金銭運 収支共に順調に拡大する。堅実を心して行動。
対人運 活発な動向が生じ有意義な交流交際も生じます。
健康運 体力気力も増進し意欲も充実します。
   
二黒土星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、楽しみな機運の月です。祝い事や酒席宴席等の事柄も多く生じます。また金銭運の良い月であり、思いがけない入りもあります。しかし油断すると出費が多くなります。自らの言動には用心し軽率な言動は争いの元になりますので注意する事。多少減退感も生じますので無理は禁物です。
金銭運 入りも増すが出費も嵩む。計画的に。
対人運 交流交際も充実してより深まり楽しさ増す。
健康運 心の充実があり、意欲も増す状況です。過労に注意。
   
三碧木星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において変化改革の機運月です。現状を改善する事は善悪が生じ節度内での改善であれば良いのですが、感情的な要因で改善すると思わぬ障害が生じます。運気も好調期にあるのですが、慎重さと堅実さが求められ沈着な行動を第一に行うことで諸事の向上を図れます。相続の事も起きやすい月です。
金銭運 多少暇な状況が生じますが後半動きは上昇します。
対人運 身内親戚等の出入り多く交流あり。
健康運 体力気力共に減退月にあり無理は禁物。
   
四緑木星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において露見・露呈が生じる月です。良くも悪くも過去の要因が表面化し吉凶・良否・善悪と普段の努力が現れる月です。名誉名声や評判の良否もあり、また二つの岐路に立たされて迷う月です。しかし確信がないかぎり現状維持に徹して、今は先き送りする事です。争い事は回避し和解第一に行動する事。
金銭運 動いた分だけ損となり、現状維持で着実行動が大事。
対人運 華やかな交流交際が生じるが益なし。
健康運 意気生じるが体調が今一息でバランスを欠く。
   
五黄土星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事おいて現状死守の月です。何かと心が外に向き、また新しい機運も生じて行動したい衝動にかられますが、じっくり考慮することが大切です。新しい事柄には苦労や悩みも付いて来るわけであり、余程の勝算が無い限りは現状に専念する事です。無計画な行動は後々に悔いを残します。
金銭運 暇な状態も生じて根気と忍耐が求められます。
対人運 新しい交流交際も生じますが苦労もありますので回避の事。
健康運 冷えや風邪に注意し油断せず気を引き締めて。
   
六白金星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事においてやる気が生じて来ます。ここ半年に渡り低迷停滞していた状態が少しずつ脱出し、思う事と行動が一致し、成果の望める状態となって来ます。しかしより大きな成果を望むのであれば今月は整理整頓や足元を固める努力です。人によっては不動産に関する要因も生じ前向きに対処する積極機運の月です。
金銭運 手堅く行動し収益上昇。しかし暇な日も多い。
対人運 年寄りや土地に関しての交流あり、旧友の再会ある。
健康運 体力気力の回復月で意欲も上昇して来る。
   
七赤金星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、活発に動きある進展月です。しかし勢いにまかせて進むと勇み足の機運となります。また甘言に乗り損失を受け易いので慎重な行動が求められます。手堅く着実に行動していく限り順調な月となります。がんばる事で評判も上がります。
金銭運 上昇機運に有り動きも活発です。しかし実利は薄いです。
対人運 活発な交流交際あり、拡大傾向軽率は慎む事。
健康運 充実機運が生じて意気も上がりやる気が生まれる。
   
八白土星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において順調さの増す月です。無理しなくても先方から好事の話が生じたり、物事の努力が整う月です。ただ長期的な事柄は無理であり、短期的にまとめ上げる時です。昨年来の苦境から脱して来ます。焦らなくても着実に良果するので現状をしっかり死守し本業に徹していく努力を心掛ける事。
金銭運 的確に収支の動きあり、短期要因は良いが長期は凶です。
対人運 遠方からの来訪者多く、自らも外出機会が多い。
健康運 心身共に充実し意欲も増進し順調な月。
   
九紫火星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において結実要因が生じます。古い事柄や問題の再燃等があり、何かと落ち着かない月で、焦り心やイライラも生じ易いので冷静沈着に対応することです。予定通りに行かない月です。しかし手堅く慎重に行動することで多少は改善されます。現状に専念努力する月です。
金銭運 状況は人に損なわれ易く不渡り等に用心の事。
対人運 旧知旧友の再会あり、余り深入りしない事。
健康運 不規則になりがちです心引き締めて。
         
過去        
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月  
2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月