今月の運勢   (7月度)2004/7月7日〜2004/8月7日まで

一白水星

今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、切り替え要因の月です。また過去に努力して祐気を蓄積している人は名誉名声が上がり実績も認められる月です。一般的には秘めごとの表面化や二つの道の分岐で悩みがあり、いづれの選択でも大差はなく、今は一歩一歩着実に足元を見て歩むことが大切であり、結果は歩む努力の後から付いてきます。
金銭運 活発な収支はあっても利益は今一息です慎重に。
対人運 離合集散の分岐月で対人関係も入れ替わります。
健康運 持病ある人は用心し無理せぬことです。
二黒土星 今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において一陽来復を迎えます。今月は厄月にもあたり、極衰状態から脱して上昇に転じますが今だ機は熟せずの月です。しかし堅実に物事は前進し意欲も徐々に生じて来る月でありますので、時期をしっかり把握して焦らずに無駄な行動は慎む月であります。多少の苦労悩みが生じても先送りで良果します。
金銭運 暇な状態であり無理せず地道な努力で行動すること。
対人運 新しい交流交際も生じるが気苦労も生じる。
健康運 少し減退感もあり、意気や気分も今一息の状態。

三碧木星

今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において 上昇機運の月です。一歩一歩着実に努力して行く月で、整理整頓も重要な時であり、新しい機運に向かってしっかりと態勢を固める準備月です。心身ともに意欲も生じてやる気も出てくる月であり、古い事柄の再燃で苦労はありますが気分一新で対応して新しい事柄に挑戦して行く活動期に入ります。
金銭運 余りパッとしないが、堅実な収入も生じる月。
対人運 交流交際も着実に上昇し往来も徐々にある。
健康運 気力体力の回復機運月で意欲も生じる。
四緑木星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において発展や進展を望める月です。周囲の状況も明るさや活発さが生じて、意欲・体力・気力も盛んな状況です。やる事なす事順調盛運期を迎え、大いに信念と勇気を持って飛躍する事です。良い時期は過ぎて行くのが早いです。今しっかりと尽力努力して大輪を咲かせる頑張りで努力し成果結実に至る。
金銭運 収支ともに増大状況にあり、出費を押さえること。
対人運 活発な発展があり、若い人との交流交際が拡大する。
健康運 気力体力の充実した月となり意欲の増進月。
五黄土星

今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、順風万帆の動きがあります。しかし有頂天にならずに気を引き締めてより前向きな成果を求めて行動の月です。人によっては行違いの生じる人もありますが、大勢は有利な状況です。ただ先延ばしするよりも、今月すべて解決する心で奔走する事で、緒事に実行や着手する最良な時期です。
金銭運 先手必勝の月で順調な動向があり収益増大。
対人運 遠方からの往来また自身も外出の多い月です。
健康運 意気軒高な状況で心身ともに一致し順調な月。
六白金星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、苦慮多き月です。思惑はずれに成り易く用心する月です。また古い事柄や過去の問題での再燃もあり、問題解決よりも先送りして係わらない事です。今月は気持ちを引き締め忍耐強く行動し、自分一人で判断したりせずに、良きアドバイスを求めていく月で結果は良果に至るので着実に足元を固める月。
金銭運 計画的に出費する月。盗難に用心月。
対人運 旧知旧友の再会あり、損なわれ易い交流多い。
健康運 焦り心が生じてイライラも増す。気持ちの切り替えが大切。
七赤金星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、減退機運を感じる月です。周囲の状況は良化しているのですが、気分が乗らずに今一息の月です。気の緩みや考え方が少し慢心気味となり、思わぬ不利益が生じ易いので注意月です。物事全般に軽率な行動は慎み手堅く着実に一歩一歩努力することで、気を引き締めて人に損なわれぬ様にがんばる事。
金銭運 予定外の出費あり、収支ともに拡大傾向です堅実に対応のこと。
対人運 活発なる動向があり往来も多い。
健康運 過労気味で今一息。周囲の動きに付けきれない。
八白土星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において充実感の生じる月です。また祝い事や喜び事もあり、酒席宴席の機会も多く生じます。余り無理せず人付き合いも程々にする事が肝要です。何かと物入りな状態があり、散財や出費を計画的にすること。
金銭運 融通の付く動向であり着実な収益もある月。
対人運 交流交際も活発で親密さも増す楽しみな月。
健康運 多少減退感は生じますが順調機運です。
九紫火星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において変化機運が生じます。順調要因が停滞し行き詰まったり、逆に停滞していた事柄が動きだして予定外の収益が生じる事もあります。また相続や土地や家屋に関する問題や人から借金を申し込まれたりする月です。そして何事にも現状を維持する努力を第一に専念する事です。動けば深みにはまり易い月。
金銭運 収支ともに変化要因。出費を押さえて手堅い行動月。
対人運 身内や親戚の交流多く、気苦労や依頼事の多い月。
健康運 意欲気力も生じるのですが周囲と調和せず。

 

2004/4月の運勢 2004/5月の運勢 2004/6月の運勢    
2003/11月の運勢 2003/12月の運勢 2004/1月の運勢 2004/2月の運勢 2004/3月の運勢