今月の運勢   (3月度)2004/3月5日〜2004/4月4日まで

一白水星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、労して功無しの状態が生じます。状況は忙しい中にありますが、忙しく動いた分、結果は実らず無駄働きの要因です。特に対人関係に再会・再燃があり、不必要な事柄で騒がしただけで結果の出ない事になります。今月は今までの状態を手堅く努力し他にとらわれず本業専念で行く事です。持病再発に注意。
金銭運 予定外の出費や散財あり、地道に気を引き締めること。
対人運 旧知旧友の再会あり、足を引っ張られぬように。
健康運 少し過労気味で、時には気分一新の努力も必要。
 
二黒土星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、一気に多忙さの生じる月です。新しい方面への開発や思いつきが生じて将来に期待が持てる機運です。しかし今は、基盤も調わずにあり、お金や資金に乏しい状況であり、機今だ熟さずといった夜明け前の状態であり、焦らず足元を固めて着実に努力すれば、開花への道は堅実に結実へと進みます。
金銭運 思いがけない拡大要因もあり、収支ともに伸展する。
対人運 久方ぶりに充実した活発交流交際が生じる。
健康運 心身ともに回復機運で意欲も増大しやる気もでる。
 
三碧木星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、慎重な対応の求められる月です。多少暇な要因が生じますが、金銭的には余裕の生じる状態です。ただ営業上や金銭貸借の斡旋を頼まれたり、また保証人も頼まれますが絶対になってはいけない月で、後日損害となり易いです。ここ二・三ヶ月は多忙要因で疲労感もあり、他人の事より自分の健康を第一にすること。
金銭運 出費散財と嵩む月で、計画出費第一に考える。収支は減少です。
対人運 楽しみな交流あるも、油断禁物。言動には注意。
健康運 減退気味で疲労を翌日に持ち込まない様に。
 
四緑木星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、軽率な行動を慎みしっかり熟慮していく月です。営業上の変化や勤め人の方は転属や転勤のある月です。旧態から発展性のある変わり目にあり、心していくことです。また他からの不動産問題・相続の事等々生じますが、方位や条件の良否によって決めたい事で焦らない事。
金銭運 今一つパッとせず、動き停滞気味。現状の死守努力。
対人運 身内や身近かな人の動きも労して功なき月。
健康運 心体の不一致の要因で集中力散漫になる。
 
五黄土星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、慎重さの強く求められる月です。普段の努力要因の顕現や露見を見る月であり、状況は忙しい月でありますが、諸方面に離反・離脱も生じてきます。対人関係の目上の要因・家庭内での不和もあり辛抱第一で争わぬ算段です。また世間には自己の存在が認められ名声を得られます。文章取り扱いに注意。
金銭運 動きもあり取引きも拡がるが実利が少ない。
対人運 活発な動向有り、交流交際も充実するが分岐月。
健康運 意気上昇する、しかし二道に分かれて悩む要因月。
 
六白金星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において、余り忙しい状況にはない月です。しかし、中旬に幾分動きも生じてきますが好調時期程に勢いはなく、期待は出来ない状態です。事毎に信用や財力や余裕も低下や減少していきますので、今ある取引や信用を大切にして粗末に扱わぬ事です。今月は人に損なわれ易き月ですので自重行動で励む事。
金銭運 暇であり今は足元を固めて出費を押さえる月。
対人運 交流交際も停滞気味であり、動きも沈滞する。
健康運 今一息の状況で精神的気苦労多し。焦りは禁物。
 
七赤金星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、回復機運です。業務も状況も活発さに至らず閑散要因ですが、月の後半より活発さが生じて動きも加速しますので、心していく事です。意欲も回復状況にあり、しっかりと日々の努力を心掛けて行けば道も開けて行くし、すぐには利益や実利にはならないが、先の望みは生じて来る機運です。
金銭運 先行きの収支状況も明るさ見えて増大月。
対人運 古い関係の人と再会交流あり、動きも上昇する。
健康運 気力体力ともに、回復機運、焦らず急がず程々に。
 
八白土星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、活発さが生じて順調なる状況です。ただ勢いに乗じて進み過ぎて不利を受ける要因があり、軽率な言動や衝動的な行動で詐欺や損失を受けるので、自分の行動や言動には慎重に対応することです。特に若い人との交流には注意する事です。今月・来月と好調機運ですので堅実行動で結実したい月です。
金銭運 動きの割には実利少ない。手堅く堅実に。
対人運 活発な往来あり多忙要因です。着実さを心掛ける月。
健康運 心身ともに充実機運で、活発行動です。自重努力も必要。
 
九紫火星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、好調さの持続する月です。取引の拡張も促進され、また次々に締結されて、利益や収入も上昇していく状況です。独身者には良縁の話も生じて、今月起こる事柄は、ある程度永続性が望めますので、しっかり始動を心掛けて頑張る月です。信用も回復状況にあり、今月に最善を尽くして行動努力で励むこと。
金銭運 思惑通りの動向あり、収支ともに拡大機運の月。
対人運 人の出入り往来ともに活発で、遠方との縁も生ず。
健康運 順調機運の状況で意気軒高なる行動ある月。
2003/11月の運勢 2003/12月の運勢 2004/1月の運勢 2004/2月の運勢