今月の運勢   (2月度)2004/2月4日〜2004/3月5日まで

一白水星

今月は盛運期月の三ヶ月目にあたり、諸事において順調なる動きの月です。しかしながら短期の要因が強く先延ばしせずに、今月中に着手行動や実行に移すべき事は完了しておくことです。先手必勝の機運でいくこと。来月以降から一気に減退機運となりますので、しっかり線路を敷く努力をして備える事であり、時を惜しまず奔走する月です。
金銭運 長期より短期で収益を上げる算段。以後は守勢が大事な月。
対人運 交流交際も充実感があり、最善を尽くす行動の月。
健康運 気力・体力・意欲が一致し充実感がある月。

二黒土星

今月は盛運期月の四ヶ月目にあたり、諸事において、無理な行動を慎む月であり自重の月です。今一息の閉寒感から焦り心や不平不満の生じ易き月です。古い事柄や問題の再燃もあり解決は回避の月です。現状の専念第一に心掛けて着実に一日一日の充実に最善を尽くす月です。良いと思って行動しても裏目になり易く用心の必要な月です。
金銭運 書類・手形類の取り扱い用心月。
対人運 古い関係の人と再会あり、深い入りせず回避月。
健康運 今一息感が強く、イライラ感が生じるが平常心で過ごす月。

三碧木星

今月は衰運期月の一ヶ月目にあたり、諸事において、先月からの引き続き活発な動きのある月です。ただ自信過剰になったり、有頂天になり易い状況ですので、謙虚な対応や行動を心していく月であり、油断大敵を十分にしていく月です。良き後援者や助援者も生じて、一段と拡大機運であり、本格的な盛運期年に入り一段と飛躍する月です。
金銭運 衝動出費を慎み計画的に。収支共に拡大機運月。
対人運 活発な交流交際あり、後援や助援の兆しある月。
健康運 充実機運で意欲も旺盛。過労に用心し程々行動する月。

四緑木星

今月は衰運期月の二ヶ月目にあたり、諸事において、順調機運の生じる月です。意欲も生じて行動も増すのですが衝動買いや余計な出費の嵩む月ですので、計画性を持って支出を心掛けること。また祝い事や宴席や酒席の機会も多くあり、ちょっとしたお喋りが不利となりますので言動には注意すること。入りより出が多い月ですので心得を大切にする月。
金銭運 出費や散財あり、拡大行動は自重し堅実第一に心掛ける月。
対人運 祝い事や喜び事の交流あり、親交も深まる月。
健康運 意欲も生じるが実行が伴なわないので、着実に行動する月。

五黄土星

今月は衰運期月三ヶ月にあたり、諸事において、停滞感の生じる月です。積極機運は生じても周囲との協調が今一息で、空回りの要因となったり、人から難問題を持ち込まれて苦労したり、身内の問題・土地家屋の事柄・相続に関する事などの問題が山積の生じる月であり、程々に処理すること、労して功なき月です。
金銭運 少し暇となるが実利あるも損なわれ易い月。
対人運 変化要因生じる。現状の交際範囲で交流する月。
健康運 減退機運で平常心を心掛け、無理な行動は厳禁月。

六白金星

今月は衰運期月の四ヶ月目にあたり、諸事において、普段の努力の成果の表面化を見る月で物事の露見が生じます。人によっては名誉名声が上がり、逆に不評不利の生じる吉凶・良否のはっきりする月となります。また二つの分岐要因・道筋が生じて来る月で、どちらに進むにしても結果状況に大差はなく、自信の持てる方で頑張る月。
金銭運 動きはあるが実利は少ない。焦らずに計画月。
対人運 離反離別あり、心を引き締めて謙虚に行動する月。
健康運 無理な行動は過労となる。風邪に注意する月。

七赤金星

今月は衰運期月五ヶ月目にあたり、諸事において、暇であります。こういう時期は物事の充電期間と考えて焦らない事であり、盛運期月に向かってしっかりと立案計画を練っていくことです。一歩一歩努力する忍耐と辛抱の求められる時で、着実に諸事を心して行動する月です。精神的には少し余裕も生じます。来月以降の盛運期月に期待する月。
金銭運 手堅く計画出費の事で、忍耐強く行動する月。
対人運 新旧交代があり、交流あるも伸展は乏しい月。
健康運 減退気味で今一息、風邪や冷えに用心する月。

八白土星

今月は盛運期月一ヶ月目にあたり、諸事において、上昇機運の月です。少しづつ周囲の状態も有利に動き始め、思惑と行動が一致して成果も望めます。しかし何かと損なわれ易い機運が生じますので、余計な事柄には手を出さないこと。土地関係の事柄も生じ易く、余り深入りせず回避する事で本格的な盛運月の来月以降に対処する月。
金銭運 上昇機運で動きもある。しかし思惑はずれもある月。
対人運 旧知旧との再会あり、手堅く交流交際する月。
健康運 意欲も生じて気力も回復する。堅実行動の月。

九紫火星

今月は盛運期月二ヶ月目にあたり、諸事において、発展機運の月です。物事の動向も積極的な動きとなり、行動範囲も拡大して忙しい状況となります。しかし忙しさに振り回されて足元をしっかり固めて行かないと成果に至らない状況もありますので、着実行動を心して努力する。また勇み足的要因もあり、衝動的行動は自重していく月。
金銭運 忙しい状態が続き、収支共に増すが計画的に使う月。
対人運 交際交流も活発で、往来も多く拡大要因の月。
健康運 気力体力共に一致し、意欲も上昇し充実機運月。
2003/11月の運勢 2003/12月の運勢 2004/1月の運勢