今月の運勢   (1月度)2004/1月6日〜2004/2月4日まで

一白水星

今月は盛運期月二ヶ月目に当たり、諸事において引き続き動きのある月です。しかしまだ逆境の運の中にあるので慎重な対応は心して行動のことであり、営業取引の交渉は比較的にまとまり易い流れです.金銭関係もまずまずの動きの収支があります。運気の安定している中で、しっかり地に着いた堅実行動は不可欠であり最善を尽くす心で頑張る月。
金銭運 収支共に上昇し、活発さ増す。手堅く行動の月。
対人運 調子の良い事柄には警戒し、慎重な交流の月。
健康運 充実感が生じて意欲も盛ん、気を引き締めて。
 

二黒土星

今月は盛運期月三ヶ月にあたり、諸事において閑散なる状況です。功を焦れば焦るほど成果に至らず、逆に損失を掴まされる状況になりますので自重の月です。新しい取引の生じる反面、今まで続いてきた取引関係が終わる状況もあり、全てが無駄になり易い働きとなるので、現状堅持の努力を第一に、決断等は先送りし風邪と疲労に用心する月。
金銭運 不渡り等掴まされぬように慎重確認努力月。
対人運 旧知旧友との交流あるが、今一息気分となる月。
健康運 気力体力共に、充実するが油断すると風邪をひく月。

三碧木星

今月は盛運期月四ヶ月目にあたり、諸事において活発さの拡大を見て、収穫も増大する月です。営業も何かと忙しい状態となり、新しい機運も生じてきます。人の為に尽力や奔走する事が多く生じて、本業以外での余計な仕事がある月。程々にしていくことであります。多忙な中で疲れを持ち越さぬように計画行動に徹する月です。
金銭運 収支共に拡大機運で、今までの努力が成果となる月。
対人運 交流交際も活発で、充実感溢れる動き多い月。
健康運 多忙要因の月で、気力体力共に盛んな月。
 

四緑木星

今月は衰運期月一ヶ月目にあたり、諸事において好調さが生じる中で、不注意な事で苦労する月です。特に舌禍といって、ちょっとしたお喋りが禍いの元tなり易く用心のことです。新しい年を迎え気分も順調と油断すると、思いもかけない不利をうけます。衝動買いや無計画な出費がありますので、必要最小限に止める算段であり計画第一に心掛ける月。
金銭運 二歩前進三歩後退と結果マイナス出費月。
対人運 言動に用心して、交流交際し慎重に対応月。
健康運 不注意からケガ等しないように無理せず行動する月。
 

五黄土星

今月は衰運期月二ヶ月にあたり、諸事において手堅さの強く求められる月です。無理な行動は慎む事。業務上に渋滞が生じてまたやり繰りに狂いが生じて困窮します。大きな損失等はありませんがイライラが高じる状態であり、栄枯盛衰は世の習いであり、いつまでも状況は続く訳で無く、変化して繰り返されるのですから忍耐強く励む月。
金銭運 動きの乏しい状況の中で実利のある動向多い月。
対人運 まばらだが良い交流交際もあり充実月。
健康運 気力体力が充実し意欲も生じるが減退機運月。
 

六白金星

今月は衰運期月三ヶ月目にあたり、緒事において対応の難しい月です。新年を迎え気分も新たにの機運となりますが、事を進めても破れる事が多く発生します。争いやトラブル等になり易く新年早々、功を焦らずにじっくり行動する月です。周囲の活発さに引きずられ調子に乗っていくと勇み足となり、慎重さと自重さの強く求められる原状維持月です。
金銭運 動きのある割に実益が生じない月。
対人運 離反離別要因があり、慎重なる行動を心掛ける月。
健康運 意欲生じるが気力体力が不足気味になる月。
 

七赤金星

今月は衰運期月四ヶ月目にあたり、諸事において暇な状態となります。減退機運の状態の中で孤軍奮闘の状況があり、根気の強く求められている状態であります。衰運時代の一年目の越年で希望も新たにと言う機運でありますが、取引や交際も減少し収益も低下状態状況にあります。自らの考えで行動するより運気の強い傘の下で行動する月。
金銭運 収支共に伸び悩む状態で出費を押さえる月。
対人運 新しい交流交際が生じ楽しみな反面苦労する月。
健康運 寒さ対策を十分に、気を引き締めて無理しない月。
 

八白土星

今月は衰運期月五ヶ月目にあたり、諸事において焦らずに手堅く行動する月です。営業等は一向に奮わずに閑散として意欲も半減し、やる気も失せ易い月です。気を引き締めて耐える努力で行動すれば、新しい取引や交流の芽もやがて生じてきますので、めげずに頑張る事であり、冬の寒い季節でもあり身体の自愛に心して足元に目をむけていく月です。
金銭運 今一息動向が好転せず一進一退の停滞月。
対人運 暇であり少し動きの乏しい状態月。
健康運 冷えや寒さ対策を心掛け風邪に用心月。
 

九紫火星

今月は盛運期月一ヶ月目にあたり、諸事において一気に動きが生じます。活発さも増して収益も拡大してきます。気持ちも前向きに積極的な状態となり、意欲も生じて良好な動きになります。しかし余り調子に乗りすぎると詐欺に引っかかったり、人の甘言に乗せられたりして不利益を受けますので慎重な確認行動に徹する事で用心も大切な月。
金銭運 収支共に上昇傾向です。しかし実利が今一息の月。
対人運 交流交際は活発さを増すが慎重な対応月。
健康運 気力体力の回復期です。焦らず着実を第一にする月。

2003/11月の運勢 2003/12月の運勢