今月の運勢   (6月度)2004/6月5日〜2004/7月7日まで

一白水星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、変化と改革の機運の生じる月です。あくまで本業や現状を死守することで、頑張る月です。周囲の状態や情勢も変わり易い状況の中で現状維持努力に徹することです。新しい事柄への着手行動は時期早計で、まず足元をしっかり、固める努力からであり、風雨に耐える根をしっかり張る努力第一に行動。
金銭運 閑散として動き停滞あり、変化機運も維持月。
対人運 身内や親族との交流が生じて対応が難しい。
健康運 心体不一致でやる気が空回り、気を引き締めて。

二黒土星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事においてすべてに表面化する月です。地道に努力してきた事が認められ評価されて名声を得る月です。普段の行いの悪い人は不名誉な評判が立って不利益をこおむる月です。吉凶・良否の二つに分かれる要因です。
金銭運 忙しい割に出費多く、実利減少してくる月。
対人運 華やいだ交流あり、離反離別の要因状況。
健康運 気分一新の機運があり、意気意欲も上昇する。

三碧木星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において 忍耐の強く求めらる月です。今は充電の期間であり、焦らない事です。来月以後本格的な盛運状態に入りますので、大切な根張りの仕上げの月です。新しい機運や局面も生じますが着手行動は早計であります。天の動向は今月の辛抱努力如何にあり、急いでは事を仕損じる訳で状況の見極めの月です。
金銭運 暇な状況も生じ収支も低迷する。後半以降上昇する。
対人運 新しい機運も生じるが自重していく辛抱月。
健康運 今一息気力も停滞して意欲半減、風邪に注意。

四緑木星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において上昇機運の生じる月です。着実に一つ一つ行動して行くことで成果も上がる月です。上昇機運の中で不必要な事柄と必要な事柄を整理整頓する月で、開花発展の状況に今一息の流れの中で注意万端調えて行動の事。あくまで現状維持での努力であり、確実に行動し信用を高めること。
金銭運 後半に行くほど動きも生じて実利も上昇する。
対人運 着実に交流も生じて充実感も増してきます。
健康運 気力体力の回復月で意欲も上昇して来ます。

五黄土星
今月は盛運期月のニヶ月目に当たり、諸事において、前向きな状況の生じる月です。しかし周囲の状況に惑わされる判断が難しい状態も生じてきます。しっかり足を地につけ対応すれば大いなる成果も発展も生じてきます。浮ついた対応では信用を大きく失う状況となり、不測の事態へと発展しやすいので慎重な対応や用心した上で積極行動を行う月です。
金銭運 忙しい状況ですが収益が今一息、伴なわない。
対人運 活発な交流交際も生じて賑やかな状況あり。
健康運 意欲も充実して、やる気も生じて心体一致月。

六白金星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、順調機運の月です。しかし物事全般に早い処理や対応が求められて後手を踏まぬよう心を引き締め行動すること。問題の先延ばしは良果にならない要因です。また外出も多くなり勝ちで落ち着いて対処することが出来ない状況も生じるので、しっかり見極めの求められる月です。
金銭運 収支共に順調な動きになり安定感の増す月。
対人運 交流交際も拡大し、遠方との交流も旺盛な月。
健康運 気力体力も順調な充実機運で意欲も増大する月。

七赤金星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、困窮ある月です。古い事柄や煩わしい事の再燃があり、イライラや不本意な状況となり問題解決には至りませんので回避自重月です。運気は盛運月四ヶ月であり、努力の生じる月であり状態としては悪くないのですから、生じる事柄に対応し慎重な対応や軽率な行動を慎むことが必須の月です。
金銭運 不渡りや取り損うこともあり現金優先第一で。
対人運 旧知旧友の再会あり、慎重に用心深く交流月。
健康運 充実感を欠く、無理せず規則正しい生活を。

八白土星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において多忙月となります。物事においても自信を持って行動することで成果も増大してきます。多忙さが配慮を欠く要因となり、高慢さにならないように注意する月です。人によっては転属や栄進の要因もあり、成就や完成の見出せる月であります。状況の変化も生じ易き月であり、節目となる充実な機運月。
金銭運 収益もあり出費も嵩む。無理な出費は押さえること
対人運 活発な交流交際あり、尽力奔走も多く生じる。
健康運 忙しい状況があり、疲労を残さぬ努力を第一に。

九紫火星
今月は衰運期月のニヶ月目に当たり、諸事において、気の緩みの生じる月で警戒感の求められる月です。比較的順調機運なのですが、ちょっとした言動から災いになり易くなる月です。祝い事や酒席宴席の多い状況ですので、しっかり気を引き締めて行動することです。自慢話や道楽の話で有頂天にならないように、また金銭の賃借は争い事になる月です。
金銭運 衝動散財や臨時出費多く生じます。計画的に対応を。
対人運 利用されたり当てにされる事多く、用心の月。
健康運 気力体力の減退にあり、着実な生活を第一に。


2004/4月の運勢 2004/5月の運勢      
2003/11月の運勢 2003/12月の運勢 2004/1月の運勢 2004/2月の運勢 2004/3月の運勢