今月の運勢   (5月度)2004/5月5日〜2004/6月5日まで

一白水星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、気の緩みの生じる月です。営業面も対人関係も比較的順調に進み金銭の利収もあります。そうした状況から他人から頼まれて、保証人になったり金銭の仲介等は絶対しない事です。今月は酒席宴席の機会も多く言動の過失や出費も嵩みますので用心の事。
金銭運 収益もあり成果もある。慢心に用心の事。
対人運 交流交際も活発だが短期要因です。実利ある行動を。
健康運 気力体力の充実な状態が生じますが無理は禁物。
二黒土星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において新旧交代の機運の生じる月です。それに伴ない変化や改革の機運も増す月です。本格的な盛運年に入る時期の産みの苦しみと言ったことでもあり、多少の不利や現状維持に対する忍耐努力は我慢の時です。不動産・相続の事も生じますが余り深い入りせずに回避努力であり、維持に徹する事。
金銭運 動き乏しく変化停滞機運の月です。本業に専念する事。
対人運 身内や親類に何かとあてにされ問題ある月。
健康運 気分的に乗らない情況です。焦らず着実に行動を。
三碧木星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において普段の努力の露見や顕現のはっきり生じる月です。努力してきた行動が成果に至ってたり、また逆に不利となって生じたり吉凶の二極に分かれる月です。内外ともに離反状態もあり、争い事になる要因もあり、極力避けて穏便に行くように尽力する事。 
金銭運 活発さはあっても短期です。地道な対応で出費を抑えること。
対人運 普段の努力の報われる人、離反のある人に分かれる。
健康運 意気上昇するも、心と体が不調和です。規則正しく生活すること。
四緑木星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において新しい機運の生じる月です。対人関係においても新しい関係が生まれ、取引の面でも私的要因でも将来に伸びて行く始動月です。しかしそれに伴なう気苦労も生じます。自然の流れにまかせ、無理をせず時節到来は近い状況です。体調を調え好機を待つ事が最上と言えます。
金銭運 順調機運の流れの中ですが一息状態です。
対人運 新しい交流交際も生じるが気苦労も多い月。
健康運 今一息の感はあるが心は充実しています。冷えに注意。
五黄土星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、上昇機運回復の月です。意欲も前向きさが生じ、また周囲の状況も改善されて来る月です。しかし状態は前半は暇で、後半になり活発さが生じます。今年に入ってからの要因をしっかり整理整頓をしておく事。成果へ結びつく足掛りも見出せる要因があります。
金銭運 手堅く行動すれば上昇月。順調さの回復月。
対人運 再会有り交際も徐々に広がり良果も生じる。
健康運 充実機運が日増しに上昇する。やる気も回復する。
六白金星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、動きが生じる月です。新しい仕事も生じて今までのものと併せて伸びて発展する月。気分も積極的になりますが、人の言動や甘言に乗り易い月でもありますので注意すること。好調月です。
金銭運 以外と動いた割には実利少ない。採算を考えて。
対人運 発展機運で、交流交際も拡大します。手堅さを心掛けること。
健康運 順調に心体ともに健全ですが、持病や血圧には注意が必要。
七赤金星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、活発さを取り戻す月です。運気の衰運年にあってまずまずの順調月です。態勢の立て直しや改善をしっかり行う月です。業務や私用で遠方に出掛ける要因も生じますが自重し、今は足元を固める時です。現状の充実に主眼を置き、運営が円滑に進む様に調整を第一に心掛けること。
金銭運 収支ともに拡大し順風機運です。交渉も調う機運月。
対人運 遠方より便りや往来もあり旅行の機会もある。
健康運 意気も意欲も気力も充実。心体ともに順調月。
八白土星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において好調が続くが減退も生じる月。好調な機運にのって拡大行動や改革行動を取ると一気に衰退機運となりますので、現状維持に心掛け欲の上に立っての行動は勇み足となります。新規なことは厳禁です。また古い事柄の再燃にも回避すること。多忙からくる疲れに注意。
金銭運 手形や小切手の取り扱いには注意。確認行動月です。
対人運 旧知旧友の往来多い。何かとあてにされる。
健康運 疲労の出易い月ですが、疲れを持ち越さないようにすること。
九紫火星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、忙しさはあるが余計な事が多い月です。自分のことより他人の事で東奔西走して、その上見返りは不利な評価が生じます。本業以外あるいは自分の事以外には手を出さない事です。現状をしっかり堅持していけばそれなりの成果が上がります。
金銭運 散財が嵩む。衝動買いもあり出費を計画的にすること。
対人運 何かと尽力や奔走する機会が多い。
健康運 忙しく不規則になりがちです。過労に注意。 

2004/4月の運勢        
2003/11月の運勢 2003/12月の運勢 2004/1月の運勢 2004/2月の運勢 2004/3月の運勢