今月の運勢   (11月度)2004/11/07-2004/12/06まで

一白水星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、用意周到に対応する月です。運気は順調月にありますが常に慎重な行動を心掛ける事です。遠方との交流・交際・交渉等が生じますが慎重に対応の事です。軽率な判断をしない事です。成り行きは順調な動向にあるのですから堅実行動第一に頑張る事です。
金銭運 収支共に安定するが実利は今一息です。出費を押さえること。
対人運 交流交際も良好ですが慎重に行動すること。
健康運 体力気力も一致して充実感増す。意気も上昇する。
 
二黒土星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、焦りや落ち着かない月です。冷静沈着な行動の求められる月で、何事も焦らない事です.忙中閉あり、時には一休止して深呼吸も大事であり一歩一歩着実に上昇機運の中で足元を見据えていく事です。古い問題の再燃等や、やっかいな問題も生じますが先送りにするか回避することです。
金銭運 文書の取り扱い、手形の確認等慎重に。
対人運 旧知旧友の再会あり、深い入りせず程々に。
健康運 運動不足気味となり易いので行動を優先すること。
 
三碧木星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において多忙さの加速する月です。自分の事や他人の事等においても尽力奔走する月であり調子に乗って勇み足や独走しない限りは順調なる良い月です。しかし運気は好調期にあっても有頂天にならず周囲への目配りは大切であり、心して行動する事。
金銭運 成就月で営業も充実。手堅く引き締めること。
対人運 活発なる交流交際が生じて拡大機運となる。
健康運 体力気力も旺盛となる意欲月。過労に注意。
 
四緑木星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において喜び事の多い月です。運気は減退状態にありますが、心に満足や充実感の生じる月です。宴会酒席の機会も多く祝い事も生じます。人の助援助力もあり順調な動きを堅持できる月です。しかし慢心や贅沢な心に走ると思われる不利を招きますので言動や言葉使いには細心な配慮をする月でもあります。
金銭運 出費が嵩み予定外以上に増大する。計画第一に。
対人運 交流交際も充実して楽しい動向も生じる。
健康運 充実感もあるが減退気味。気分転換が必要。
 
五黄土星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事おいて現状維持に徹する月です。現状に飽き足らず変化改革を求め勝ちですが、決して良果に結びつかない。特に土地問題・相続問題・金銭等の賃貸や保証等は用心していく事です。営業も業績は今一つ思い通りに行きませんが、忍耐強く本業をしっかり堅持し欲張らず地道な行動努力の月。
金銭運 借金の申込や相談事多い。不利要因です。
対人運 身内や親戚の人の交流あり。程ほどに対応のこと。
健康運 今一息感があり、規則正しい食生活をすること。
 
六白金星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、堅実さの強く求められる月です。軽率な行動や油断は不測の事態を招きます。また日頃の努力の要因で吉凶・善悪・好不評等々の生じ易い月です。物事において二道に分かれ対応・選択に悩む月で慎重に事を行うことです。争い事やトラブルに巻き込まれ易い状況になりますので警戒して回避すること。
金銭運 活動した割には実益は少ない。出費を押さえる。
対人運 活発さも生じ周囲も華やかな状況となる。
健康運 気力ばかり盛んで身体行動が伴なわない。
 
七赤金星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において、可もなく不可もない余りパッとしない月です。新しい機運も生じるが苦労も多く成果には今一息であり慎重な対応を心掛ける月です。一歩一歩着実に諸事を行う事が大切です。焦らず・慌てず・あきらめずの心意気で頑張る月です。そうした努力はしっかり成果として成就に至ります。
金銭運 余りパッとせず減益傾向。手堅く慎重に。
対人運 新しい交流もあるが進展少なく苦労多い月。
健康運 冷えや持病の再発に注意して慎重に行動する月。
 
八白土星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において回復機運の生じる月です。順調さも生じて活気も出てきますが、今月は積極的な動きを求めるより、足元をしっかり固めて順調状態に対することで無理は禁物です。段々と上昇して行く状況ですので、家庭内での問題解決とかを優先して、今後の盛運月に備えることが次の発展への足掛かりになります。
金銭運 収支共に上昇する月ですが実利に乏しい状態。
対人運 当てにされたり不安な事柄を持ち込まれる。
健康運 意欲も生じて来るが気力が今一息の状況。
 
九紫火星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において発展進展の機運にあります。過去からの努力の報われる反面、その逆に不測の事態を招く人も生じます。普段の心掛けが具体的に表面化するということです。好調な状態の生じる人は物事も軌道に乗って諸事順調です。しかし用心する事は、余り意欲を燃やすと勇み足となるので分相応に徹する事。
金銭運 発展月で収支共に拡大。出費を押さえる。
対人運 交流交際も活発なる機運で新しい動向も生じる。
健康運 心技体共に一致し充実した意欲ある行動月。
         
過去        
2004/9月 2004/10月      
2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月