今月の運勢   (10月度)2004/10月8日〜2004/11月7日まで

一白水星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、活発な月です。しかし気分が落ち着かず浮き足だって思わぬミスも生じ易いので用心月です。活発な中で旨い話や調子の良い話に乗せられて不覚を取ることがあり注意して下さい。今月は冷静沈着に急がば回れの心掛けで行動の月です。他の要因に惑わされる事なく自らの信念で行動する月です。
金銭運 収支も上昇するが旨い話に注意!!。堅実第一で。
対人運 活発な交流交際もあり発展もある。
健康運 体力気力も一致して意欲も生じる。勇み足には注意。
 
二黒土星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、向上心と勢いの生じる月です。物事も順調に進み、万風を得てやる気が生じます。しかし勇み足的な要因から、余計な事柄を行うと不利やトラブルも生じるので用心の事。分相応に従って持っている器量の範囲で最善の努力です。旅行する機会も多くなり出費も嵩むので計画第一に行動する事。順調維持月。
金銭運 収支共に拡大するが経費も増大する。
対人運 遠方からの来訪や往来がある。外出も多く生じます。
健康運 多忙月で過労に用心。堅実生活を心掛ける事。
 
三碧木星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において吉凶や良否が両極端に生じる月です。過去からの努力が開花結実する月であり、普段からの努力が良否を分けます。また旧知旧友の再会や古い事柄の再燃等も生じ苦労しますので余り今月は係わらない事です。今月の多少の停滞は運気状況ですから焦らず慌てず対応の事。
金銭運 不渡りや収支の誤算あり、慎重に確認の事。
対人運 旧知旧友の再会あり、余り深い入りしない事。
健康運 気分が散漫気味です。生活の不規則となる用心月。
 
四緑木星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において好調さが生じます。しかし運気月としては衰運月に入って行きますので心を引き締め行動する月です。目上の引き立てや勤め人の方は栄進の望める月です。好調だからと言って有頂天にならず、謙虚さを忘れずに行動する事。人からの依頼事や尽力も多いが自重回避する事。
金銭運 収支の拡大もあるが衝動出費も多いので手堅く。
対人運 交流交際も活発で充実した動向も生じる。
健康運 充実機運も生じ多少自信過剰気味になる。過労に注意。
 
五黄土星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において充実した月です。物事全般の落ち着きを見る月であり、喜び事や祝い事もあり、また宴席酒席の機会も多く散財や出費の多い月です。それだけに計画第一に行動する事です。自分の失言や油断から軽率な態度から争い事になり易いので注意が必要です。
金銭運 出費の嵩む月で収益は堅実です。堅実計画を心して。
対人運 活発さもあり充実した交流交際あり楽しみな月。
健康運 多少疲労感も生じるが意気充実する。
 
六白金星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、停滞や変化の状況の生じる月です。順調だった事柄が変化し低迷したり、逆に今まで低迷したりしていた事が動き出す月です。また不動産に関する事柄や保証に関する事柄も起き易く、先行きトラブルの元になりますので善意であっても断る月です。身内の騒動も持ち込まれ易いので慎重に。
金銭運 状況の変化から減収要因あり、現状を死守する月。
対人運 身近な人の出入り多いが苦慮要因も生じる。
健康運 体力も減退気味で、今一息状態です。焦らず着実に。
 
七赤金星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、良し悪しのはっきりと顕現する月です。普段の行動や行いの表面化する月です。人によっては名声の生じる人もあれば、逆に不名誉な悪評の立てられる人もあり、吉凶・良否の分かれる月です。争い事に巻き込まれ易く注意の事で穏便に回避する努力を心掛ける事。
金銭運 忙しく活動している割に実利は少ない月。
対人運 交流交際も活発で華やかな雰囲気もある月。
健康運 気力体力も散漫気味です、気を引き締めて行く事。
 
八白土星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において停滞状態が生じます。精神的にも不安定になり易く、焦り心や動揺し易く気力も不足がちです。しかし部下や目下の人の協力で気分転換も課せる月です。気力の充実を心掛け無理な行動は慎む事です。今は現状をしっかり堅持し余計な事は避ける事です。
金銭運 暇な状態で収支減となる。倹約と計画を重視。
対人運 新しい交流交際も生じるが深い入りは禁物。
健康運 冷えに注意し健全なる生活を心掛ける。
 
九紫火星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において上昇機運となります。物事の伸展が生じて来ますが着実さを第一に手堅く行動する事です。ここ数ヶ月間続いた停滞要因も改善して来ます。土地・家屋・不動産に関する事や旧知旧友の協力も得られ成果も徐々に向上します。今月は焦らずにじっくりと努力することで後に結実します。
金銭運 上昇機運でも収益は少ないが先行きは良い。
対人運 古い人との交流もあり交際も広がる。
健康運 意欲の回復月で体調を整える。気力も増す。
2004/9月の運勢        
2004/4月の運勢 2004/5月の運勢 2004/6月の運勢 2004/7月の運勢 2004/8月の運勢
2003/11月の運勢 2003/12月の運勢 2004/1月の運勢 2004/2月の運勢 2004/3月の運勢