今月の運勢   (9月度)2004/9月7日〜2004/10月8日まで

一白水星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、上昇機運月です。努力の結果が生じて来て、物事全般に改善な動きが生じます。大衰運の極限が過ぎて畳の目の様に徐々にではありますが、少しずつ活動の兆しが生じます。古い事柄にとらわれることなく、着実に対処することで、不動産に関する良い動向もあり、身の回りの整理整頓も大事です。
金銭運 着実に収益も増して目に見えた状況が生じる。
対人運 古い関係の再来あり、交際交流も広がる。
健康運 体力気力の一致も生じて意欲も上昇する。
二黒土星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、積極的機運の生じる月です。しかし周囲と上手く調和せず、今一息の感があります。冷静沈着な行動が求められます。また若い人や人の言動に乗り易くしっかりした確認努力をしないと騙されるので注意が必要です。物事の表面化もあり、過去の努力要因で善悪吉凶の分かれる月です。
金銭運 収支共に増大して来るが衝動出費が嵩む。
対人運 活発さや広がりあるが空転しやすい。
健康運 体力気力も充実して良いが、集中力に欠ける。
三碧木星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において物事の全般において順調な流れの中で油断が生じ、ミスをしやすい。物事の行違いや旧知旧友からの誘いや借金の申し入れ等、人から損なわれ易いので警戒の求められる月です。遠方への往来も活発で東奔西走の月だけに万事に気を配り堅実に成果に至るように努力する月。
金銭運 順調な収支の拡大あり、保証や文書には注意。
対人運 遠方との交流交際活発です。外出多く落ち着かない月です。
健康運 充実した状況下であるが風邪等に用心。
四緑木星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において順調さの生じる月ですが、古い事柄や再燃等が思わぬ難題となります。それによりイライラ感や焦りや落ち着きのない状況となり易い。過ぎたることに対処するより、現状維持に徹する事。新しい事にも手を出さずに待つ事が賢明です。また言動にも注意し盗難や忘れ物等外出時には用心が必要です。
金銭運 不渡りや書類の間違いあり、確認が必要です。
対人運 旧知旧友の再会あるも、得る事が少ないので回避すること。
健康運 順調な状況の中で食中毒等ありますので注意が必要。
五黄土星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において多忙となります。順調機運の状態から油断・高慢・贅沢等の機運が生じて散財や衝動行動や無計画さが出てきます。今までの様に業績が右肩上がりで生じてきた要因が、三歩前進二歩後退と状態はまだ良いですが、一時の勢いは過ぎましたので手堅く行動し、先々の事を考えて計画第一に行動の事。
金銭運 収支共に拡大機運で営業も進展する多忙月。
対人運 活発な行動と積極的な行動で交際交流拡大する。
健康運 忙しい状況から過労に注意。何事も過信は厳禁。
六白金星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、金銭に係わる吉凶は生じます。人によっては思わぬ大金が入ったり逆に余計な事に浪費することになります。また贅沢から抜け出せずに生活が派手になります。祝い事や宴席酒席の機会も多くあり、異性とも縁のある月です。運気も余裕のある人とない人のはっきり出る月です。
金銭運 出費が嵩み収支が逆転し支出が多くなる。
対人運 祝い事の多い交流があり、縁も拡大し楽しみな月。
健康運 減退気味で疲れを持ち越さずにする事。
七赤金星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、変化改革機運が生じます。他動的に変化せざるを得ない勤め人は転勤や転属等により周囲が変わります。しかし自営の人は現状専念に徹して現状状態を死守する事です。身内相談・不動産・相続・就職・等生じ、また依頼される事も多く生じます。保証や借金等に関しては絶対駄目です。
金銭運 ムラがあり停滞も生じるが焦らず計画出費で。
対人運 身近なる交流が多く無駄事もあり現状維持。
健康運 体力気力も曲がり角で無理は禁物。疲労も多い。
八白土星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において物事の露見する月です。普段の行いの良否・善悪・吉凶等が生じ、評判・名声においても分かれる月です。また見掛けの要因に引きずられて表裏や内面の努力が一致せず、心の中は苦しい立場になり易い月です。また物事の行く先が二道に分かれ迷いますがどちらもも良い選択です。
金銭運 忙しい状況でありますが実利の薄い月です。
対人運 交流交際共に活発でも離反対立もあり用心。
健康運 持病等のある人は、用心して慎重に対処の月。
九紫火星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において低迷し易い月です。新しい機運も生じますが得にはならず、苦しくとも現状専念の努力に徹する月です。やる事成す事沈む要因であり、一歩一歩足元を固める事です。親戚や身内や雇い人等の事で、人知れず悩みの生じる要因もあり識者の助言も大切であります。自己判断や独善せずに謙虚に行動することも重要です。
金銭運 収支共に今一息で、現状死守の努力で励む月。
対人運 新しい交流交際も生じるが多難です。慎重に行動。
健康運 寝冷えや風邪に注意。油断から生じ易いです。
2004/4月の運勢 2004/5月の運勢 2004/6月の運勢 2004/7月の運勢 2004/8月の運勢
2003/11月の運勢 2003/12月の運勢 2004/1月の運勢 2004/2月の運勢 2004/3月の運勢