今月の運勢  戊子七赤金星の月(12月7日から1月4日まで)

一白水星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、充実した機運の生じる月です。心の緩みから出費も多くなりますので気を引き締めて計画出費の月です。暮の忘年会等も程々にする心掛けで行動の事であります。順調気味と言っても衰運月の中にあり油断は禁物です
金銭運 収支は比較的に安定するが散財も多く計画的に。
対人運 祝い事、酒席宴席の機会が多く交流もある。
健康運 しばらく忙しい状態から疲労感がありますので用心です。

二黒土星

今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、停滞感の生じる月です。また人からの依頼事や頼まれ事の多い月です。普段の努力の成果が表面化する要因もあり、悲喜こもごも生じる月です。不動産に関する事や相続の事また身内の相談事もあり対応に悩む月です。解決は難しい要因ですので程々にして行く事で、忍耐強く聞き役に徹する事。
金銭運 暇な状態も生じて打開出来ず。現状専念第一。
対人運 身内親戚の交流増す。
健康運 集中力に欠けて一貫性なし。規則正しく行動を。

三碧木星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において、二つに分かれる状態が生じます。また厄月でもあり物事の過度の生じる月です。二つの道筋においてどちらを選択しても良く慎重に検討する事です。周囲は大変活発さが生じているのですが、気力体力の減退のピークにあります。余り無理して行動しない事です。来月以降上昇機運となりますので焦らないように。
金銭運 周囲の動きに今一息対応出来ず苦労する。
対人運 離反離別のある月で分岐要因ある。
健康運 減退間が生じる。運動不足を解消するように。

四緑木星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において上昇機運の生じる月です。停滞していた事柄や今一息の状態が徐々に動き始め少しずつ有利に展開して来る月です。新しい局面も生じ来て楽しみな状況と、それに伴なう苦労も多少生じます。しかし久方ぶりに心の晴れる要因もあり、しっかり努力して成果となるように邁進して行く事です。
金銭運 行動の上昇も増して収支も増す。実利は今一息。
対人運 新しい交流交際も生じて楽しみなも生じる。
健康運 気力体力の上昇があり、やる気充実感も増す。

五黄土星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において努力や尽力の求められる月です。また土地や家屋に関する問題や身内や親戚に関する事柄も生じ易き月です。今月は努力した割には報われる事の少ない状態です。営業においても行動においても動いた割には成果の乏しい結果となります。心の充実感は得られます。
金銭運 動きの割に実益減少する。出費を押さえる事。
対人運 年寄りや老婆等の交流が生じ、少し気苦労あり。
健康運 充実した気力体力も生じて意欲も生じる。

六白金星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において落ち着かない動きの生じる月です。運気は順調で忙しい活発さもありますが、ちょっとした言動や些細な事柄から不利を受け易いので、慎重な対応と行動の求められる月です。自分の信念で行動することであり、他を当てにすると苦労します。
金銭運 思いがけない収支が生じ利益も減少気味。
対人運 何かと落ち着かない動向で成果半減する。
健康運 順調状態ですが気の緩みから風邪や冷えに注意。

七赤金星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、調整の求められる月です。身の回りや身辺において何かと変化状況の生じた年であり、不安定な状態も余儀なく生じた年でありました。今月はそうした不安定さをしっかり調整して足固めする月です。変化機運から徐々に調って安定さも生じますので、気を入れて努力する事。
金銭運 堅実に行動努力すれば、収益あり。短期要因です。
対人運 遠方からの来訪者や便りある。外出も多い月。
健康運 比較的安定する回復月。意気も上昇する。

八白土星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において難題の生じ易き月ですので余り意気込まず、解決に尽力するよりも回避した方が無難です。特に古い事柄や問題の再燃があります。運気は順調気味ですが、持病等には警戒すべき月で先手の対応を心掛ける月です。一日一日をしっかりと手堅く着実に行動し、確認行動の求めらる月です。
金銭運 油断から計算違いや思い違いが出ます。
対人運 旧知旧友の再会あり。程々にすることが肝要。
健康運 気力は旺盛ですが、体力的に減退感が生じる。

九紫火星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、計画性と慎重な行動の強く求められる月です。忙しい中で気の緩みや油断から損失を受け易く、気を引き締めて行動する事です。また営業は順調で拡大傾向です。目上の人の引き立てや協力が生じる反面、難題も生じます。高慢さを慎む月です。
金銭運 出費が多くかさみ衝動買いも多い。
対人運 交流交際もあり、忙しいが損なわれ易い状況。
健康運 多忙な状況が生じ、過労等に注意が必要。生活も不規則になりがちです。

2005/7月 2005/8月 2005/9月 2005/10月 2005/11月
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月