今月の運勢  乙酉一白水星の月(9月7日から10月7日まで)

一白水星

今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、順調さの顕現を見る月です。ここしばらく今一息のもやもやした気分も晴れて努力の開花や結実も生じて成果となる月です。順調月で先方から物事の動きも生じる状況であり、しっかり見極めて基礎作りや足元を固める事で、好機を逃がさない様に頑張ることです。始動も本格的に動きます。
金銭運 収支ともに順調で、今までの努力の結実ある月。
対人運 遠方との交流交際は充実し拡大します。
健康運 意欲・体力・気力ともに旺盛な状態が生じます。

二黒土星

今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、古い事柄の再燃の多い月です。気持ちの緩みから思いがけない事態も生じますのので、気を引き締め油断しない事です。文書の取り扱いや印章の捺印や金銭の貸借等は十分注意が必要です。運気は忙中閑ありの状態ですから、目先にとらわれずに長期視野の展望に立って対応する事。
金銭運 不渡りや忘れ物あり、重要事項は先送りすること。
対人運 旧知旧友の再会あり、余り深い入りしない事。
健康運 気苦労が多く、焦りも生じますので深呼吸し心を安定さす事。
 
三碧木星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、忙しい状況です。停滞気味であった事柄も一気に動いて来る月で楽しみな月です。公私ともに忙しさの流れで対応して行くと過労要因となりますので、一日の疲労を持ち越さない事です。衰運期月に入っているので程々の対応を心すべきです。諸事有利にはたらきますので好機を逃さないように。
金銭運 収支ともに拡大し実益も上昇し、余裕もでます。
対人運 活発な交流交際も多く充実した動きも出ます。
健康運 気力・体力も充実し意欲も増大します。
 
四緑木星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において意欲の生じる月です。活発な状況下で積極的な気分も生じます。そして何か改善や変化を求める状態も生じますが、本業に係わる事柄は良いですが、本業以外は用心が必要です。特にお金に関しては注意が必要です。借金の申し入れや投資の話は断る事です。後日損失します。
金銭運 出費が嵩みます。計画的に。
対人運 酒席宴席の機会も多く交流交際は活発です。
健康運 充実した気分の生じる月で意欲も上昇の月。
 
五黄土星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事おいて改革・改善の変化の生じる月です。人からの頼まれ事また斡旋事もあり、状況の行き詰まり感も生じます。現状を充実させることを第一に行動し現状維持に専念する事。焦らず・あわてず・あきらめずの志で、変化改革機運に動じないで根気強く対応する事。
金銭運 バラ付きがありますが収益は拡大傾向。
対人運 依頼される事も多く親戚との交流が深まります。
健康運 意欲も盛んで体力・気力も順調。無理は禁物。
 
六白金星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において減退機運月です。やる事なす事に余り成果を見ずに苦労します。今月は忍の一字に徹することです。足元を固める事に努力し、余り周囲を見ずに信念で行動する月です。状況は常に流動して行きますので来月以降の上昇月を待って行動する事です。成果より無難第一に過ごす月。
金銭運 計画出費を心掛け手堅く。
対人運 尽力奔走する月で離反離別も生じる苦労月。
健康運 体力・気力も減退のピークです。気を引き締めて。
 
七赤金星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、動きの生じる上昇月です。今一息の状態から脱して少し方向性の見えてくる月です。今年の後半にかけて頑張る事です。新しい機運も新旧の入れ替えも生じて来ます。しかし基本的には今までの状況を維持しながらの努力であり、新しい機運は短期要因であります。
金銭運 実利は今一息だが新しい方面の動きがある。
対人運 新しい交流交際が生じるが気苦労も発生します。
健康運 体力気力も生じて一致を見る。行動も活発月。
 
八白土星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において活発な状況の生じる月です。今まで努力して来た事柄の表面化が顕現して、良否・善悪のはっきり出る月です。古い要因で少し苦慮しますが、大きな事には至りません。今月は少し根気と忍耐の求められる月ですが普段の努力要因が生じた訳であり、割り切る事です。
金銭運 活発さのある割には実利が上がりません。
対人運 年寄りや旧知旧友との交流が生じる再会月。
健康運 意欲も生じ充実増す。気力・体力も回復期。
 
九紫火星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、順調な流れの中で油断大敵な月です。活発さも増して少し気持ちに積極さも生じます。その積極性が不利になる因ですので用心の事です。特に若い人の持ち込んでくる旨い話には注意が必要です。本業に専念する努力を第一に行動する事。
金銭運 収支ともに拡大機運。しかし出費多く計画的に。
対人運 活発動向がありますが、損なわれ易い。
健康運 意気も意欲も盛んな中ですが行動が今一息状態です。
2005/7月 2005/8月      
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月