今月の運勢  今月の運勢  癸未三碧木星の月(7月7日〜8月6日)

一白水星 今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、物事の表面化が生じ良否や善悪の吉凶が生じます。今ひとつ進展しなかった事柄が一気に進み運が開けます。普段の努力が認められ成果に至ります。しかし過去に悪行や隠し事のある人は自白追い込まれます。営業面でも伸展があり拡大しますが慎重さの求められる月で心を引き締めて行動の事。
金銭運 焦らずに計画性を第一に。
対人運 交流は活発さがあるが損なわれ易く慎重に。
健康運 意気意欲はあっても体力が今一息状態の月。
二黒土星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、順調な忙しい月です。しかし吉凶は紙一重であり、進み過ぎたり一方的に処理しようとしたり、独断的に行動しやすく、勇み足要因となり不評や不満や不利となり易いので慎重な行動や対応の求められる月です。運気は順調な流れにあるのですから堅実にまた手堅く行動努力していれば成果も上がります。
金銭運 収支ともに順調要因。油断すると損なわれる。
対人運 交流交際も活発であるが損なわれ易い。
健康運 体力気力ともに旺盛。疲労を持ち越さないように。
三碧木星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、大変忙しい月です。積極的な気持から拡大機運の生じる月です。遠方との取引や拡張・投資行動も生じます。しかし動きに従うと多忙な状況から気分的にも落ち付かず散漫になり易いので目的や計画をしっかり持って行動する事が重要です。また諸事調う要因で苦慮していた事柄等解決する月です。
金銭運 収支ともに増大するが出費や経費は計画的に。
対人運 遠方との往来も多く行動範囲も拡大す。
健康運 意気上昇し体力気力も一致する安定充実月。
四緑木星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において意欲ややる気があっても空転し易い月です。体力が伴なわなかったり焦り心が生じて今一息な結果となり易い月です。また古い問題の再燃や旧友との再会もあります。深く係わらない事です。一日一日是好日の気持ちで気を引き締め行動する事。
金銭運 不測の出費や散財多く、不渡り等に注意。
対人運 旧知旧友との再会あり言動に注意。
健康運 今一息の状態があり運動不足に気をつける。
五黄土星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事おいて多忙なる月となります。勤め人の方は昇進や栄転のある月で努力した事が認められて成果を得る月です。また年の運気も衰運年に入り守りや備えの要因となります。今月打つ手は全て打って布石を敷くことであり、先々の展望を見据えてこの順調月をしっかり尽力する事であり、計画性を持って行動する事です。
金銭運 収益も増して実利も拡大。出費は計画的に。
対人運 交流交際も拡大し出入り往来の多い充実月。
健康運 やる気も体力気力も充実する。疲労蓄積に注意。
六白金星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において少し不足気味の状態の月です。動きは活発さもあるので先月の動きの順運に乗って行動し調子よく行くように思われますが、資金を掛けたり投資したりしても成果に至らず苦労し失敗になります。今月は現状に専念し拡張行動や新規行動はことごとく敗れて損失となりますので自重する事。
金銭運 収支の出入りも拡大するが衝動出費も嵩む。
対人運 活発な交流交際あるが不必要な言動に注意。
健康運 意欲も増して充実機運生じるが過労に注意。
七赤金星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、変化改革を求める月です。しかし自動的に変化改革を求めていくと失敗になり易い。会社を辞めたり従来の仕事や家業を改革したりする気持ちとなりますが、全て失敗となります。勤め人の方で他動的に転勤や転属になる人もあります。今月は本業に専念し苦しくとも今の現状を堅持して行く事。
金銭運 変化機運あり、少し油断心から散財あり。
対人運 親戚や身内等の交流多い月で一貫性のない月。
健康運 少し運動不足気味で身体を動かす事。散歩は最適。
八白土星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事においてパッとしない低迷月です。年としての厄月であり分岐の月です。対人関係においても離合散集の生じる月で、離反離別も生じ易い月です。また書類や文書の取り扱いは慎重に。中年の女性との交流は要注意です。気を引き締めて行動する月です。
金銭運 動いた割には成果の乏しい月で期待はずれ。
対人運 周囲の状況は華やかさあるも付いて行けず。
健康運 意気は上がるが体力が伴なわない。無理は禁物。
九紫火星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、意欲も生じ上昇機運の月です。今年に入って何事も今一息の状態があり、意のままにならなかった状態が続きました。これから徐々にでありますが、運気も上昇し明るさも生じて来ます。新しい機運要因から楽しみや発展も期待されます。また部下や雇人に関して良否も生じますので慎重に対応する事。
金銭運 収支ともに上昇機運になる。
対人運 新しい交流交際も生じて来る状況で楽しみ。
健康運 気力体力の回復期であり徐々に意欲も増す。

 

2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月