今月の運勢  今月の運勢  辛巳五黄土星の月(5月5日から6月4日まで)

一白水星 今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において、迷いの生じ易い月です。自分の向かう方針や業務等に二つの事柄が発生して迷う月です。どちらの選択でも結果においては大差がないので楽な方を選ぶ事です。中年の女性や智者の人の交際が生じますが善悪・良否の両面が発生して苦慮するので極力深い入りしないようにする事です。
金銭運 見掛けは良いのですが実益は半減します。用心のこと。
対人運 離反機運あり、諸事に慎重交流を心して行動。
健康運 減体感の多く感じる月で気を引き締める事。
二黒土星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、新しい機運の生じる月です。今月の前半は今一息感があり態勢の立て直しの要因でありますが、後半より前向きに積極的な意欲も生じて来る月となります。じっくりと一歩一歩堅実に努力して行けば、願望へ近く道筋となりますので努力の事です。部下や対人関係の助力もありますが苦労もあります。
金銭運 立て直しの状況から現状堅持の努力を第一に。
対人運 新しい交流が生じるが悩み苦労も同時に生ず。
健康運 気力体力の回復月で意欲も徐々に上昇する。
三碧木星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、活気の生じる月です。コツコツと地道な努力の報われる月で成果も生じます。不動産に関する事、旧知旧友の人の援助や老婆に係わる要因で吉凶の生じる機運です。ただ順調な動きだからと油断したり、気を緩めると成果も半減しますので気を引き締めて行動する事。
金銭運 動きのある割に実益は少ないです。
対人運 活発さの中で今一息感が生じます。
健康運 意気も上昇し心身ともに充実す。疲労回復を第一に。
四緑木星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において慎重な対応の求められる月です。晴れ間の中の通リ雨的な運気であり、焦り心や慎重さに欠けると思わぬ損失を受けるので、冷静沈着に行動して行く月です。何事においても即答は避けて行くこと。状態は良い流れの中にあるのですから用心深く軽率な行動を慎しみ言動に用心して行くこと。
金銭運 好事魔多しの油断から損なわれ易く慎重に。
対人運 活発な交流交際あるが不評を受け易い。
健康運 意欲十分な月だが焦り心が生じ不安定な月。
五黄土星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事おいて調い事の多い月です。気持ちも充実して積極性や意欲も生じて成果の上がる月です。交渉ごとや取引等においても調う要因となります。自信を持って対応する月です。人の往来や出入りも多く特に遠方に関する事象の多い月です。しかし事業の拡大・投資等においては自重することです。
金銭運 それなりの成果の上がる機運です。
対人運 遠方との交流や外出や旅行もある活発な月。
健康運 意欲も上昇。気分も回復期で、やる気も増大する。
六白金星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において焦り心や落ち付きのない状態の月です。気力も体力も一致せず空回りする状態です。また気が大きくなったり見栄を張ったりして無駄な出費も嵩みますので、計画的な出費を心掛ける事です。また古い事柄の再燃で不利を受け易いので借金や金銭の賃借には係わらず回避すること。
金銭運 不渡り等の損失を受け易い。盗難にも用心の月。
対人運 旧知旧友の再会あり、余り深入りせずに対応。
健康運 持病等に用心する月で無理は禁物です。
七赤金星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、忙しさの現出する月です。先月は今一つすっきりしない状況がありましたが、今月は諸事に順調機運が生じ、諸事に解決の糸口が見出せて来る月で、好機要因も発生しますので頑張る事です。上司・目上の人にも誠意や努力が認められて来る状況となり、前向きに現状の充実を図り邁進の事。
金銭運 思いがけない入りもあり、収支共に拡大傾向。
対人運 活発な交流交際あり。忙しい充実感も多い。
健康運 多忙な月で心身共に疲労がある。マイペースで。
八白土星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において意欲の生じる月です。金運においても吉凶の生じる月で、また祝い事や喜び事のある月です。収支の出入りをしっかり行えば実利も上昇します。ただ酒席宴席の機会での軽口やお喋りが不測の要因となり易いので、言動には注意して行く事。順調機運とはいえ衰運気月内であり気を引き締めて行動の事。
金銭運 金銭の出入りは活発。油断すると出費が嵩む。
対人運 人の往来は普通の月だが充実した交流あり。
健康運 周囲の活発さに今一息付き切れない。歯痛に注意。
九紫火星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、表裏のある月です。先月忙しかった人は停滞要因となり、暇だった人は動きの生じる月です。表面的には多少落ち着きの生じる要因から良く見えますが内実は苦しい状況もあり、勤め人の方は転勤や転属の変化が生じます。また不動産に関して変化要因から移転等が起き易いです。現状死守の方が無難です。
金銭運 収益にムラがあり、実利は思うほど上がらない。
対人運 親戚や身近な人の依頼事相談事の多い月。
健康運 気分的に変化を求める月。足元に注意。

 

2005/2月 2005/3月 2005/4月    
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月