今月の運勢   (2月度)2005/02/04-2005/03/04まで

一白水星 今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、成就機運の生じる月です。金銭に関して喜びがある人、逆に散在の多く嵩む人があります。計画性を持つ事です。一方上司や目上の人等に引き立てられ認められて進展する月であり、また人の世話や面倒を見る状況も生じて多忙となります。本業に徹して業務をしっかり堅持して励むことで、油断は禁物です。
金銭運 着実に収益の上昇成就であり、出入りも拡大する月。
対人運 交流交際共に多忙なる状況で親交を深める月。
健康運 意気も上がり充実した状態、やる気も増す月。
 
二黒土星 今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、物入りな月です。順調な動向の中で、祝い事や酒席宴席等の機会も多く生じて金銭の出費も嵩む月です。また、ちょっとしたお喋りや言動から失敗し易いので用心です。悪友や借金の申し込み等、魔も入り易いので注意が必要です。自分自身しっかりとした信念と行動で対処していく事です。
金銭運 出費が嵩み祝い事等に散財。借金申し込みある月。
対人運 交流交際も充実し楽しみな反面、言動には注意。
健康運 充実した状態で意欲も増す。無理は禁物。
 
三碧木星 今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において変化と分離の生じる月です。表面的には華やいだ月で、相続に関する事、不動産に関する事、役職や就職に関する事に変化変動の生じる月です。また物事の表面化する月で露見を見る月です。隠し事のある人は苦境となります。文書や書類や印鑑の取り扱いには注意し慎重さの求められる月です。
金銭運 多少まとまった収益もありますが動きに変動あり。
対人運 親戚や身近な人との交流多く活発な月。
健康運 意欲も生じてやる気も出て充実して来る月。
 
四緑木星 今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において今一息の状態であります。周囲の状況は活発で華やかなる要因も生じて気分的にも良いのですが、内面に悩みを抱え込む月です。良き助言を得て対処する事であります。交流交際において分岐月にあります。また文書や書類の取り扱いには細心の心掛けが必要です。助援・助力がありますので頑張る事です。
金銭運 思うほど利益も上昇せず、苦戦します。着実に努力する事。
対人運 離合集散の機運があります。少し寂しい状況もある。
健康運 集中力が欠け意欲意気も半減する。花粉症に注意。
 
五黄土星 今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事おいて上昇の機運月です。意欲も生じ、また新しい交友交際も広がります。これから先の広がりの生じる要因も生じます。多少部下や目下の人等との悩みの生じる月ですが、慎重に対応していく事です。手堅く着実行動を心掛けて行けば発展に結びつきます。健康管理に心して邁進すること。
金銭運 収支ともに拡大機運であるが手堅く堅実に。
対人運 新しい交流交際も生じて新旧の入れ替え月。
健康運 意欲は増してくるが冷えや風邪に用心の事。
 
六白金星 今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において意欲の生じる月です。しかし余り調子に乗りすぎると事が破れ易く不成就になりますので、着実な行動を心掛けて行く事です。老婆に関し、身内や親戚に関して、不動産等の問題で良否があります。運気は活発に上昇しているのですが、今一息状態の月です。
金銭運 活発な状態であるが、実益は減退する。出費を押さえて。
対人運 外見で感じるほどの良果の少ない交流が多い。
健康運 順調機運にあるが今一息集中力が欠け、減退気味。
 
七赤金星 今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、活発な状況の中で実利の少ない上滑りの月となります。周囲の状態も動向も活発で気分も前向きにありますが、若い人に騙されたり、損害を受け易いので旨い話や賭け話しには慎重な態度で臨む月です。特に遠方の人、通信の取り扱いによる取引等はしっかりとした確認と対応が必要です。
金銭運 動きの割には実益が伴なわない損失も多い。
対人運 交流交際共に活発しかし実利の少ない展開。
健康運 意気も上昇するが体力が今一息です。落ち着く事。
 
八白土星 今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において調う事柄の多い月です。自分自身でも積極的な気持ちが生じて来る月です。何事も順調な状況が生じて行く月だけに、努力し奔走する事を第一に頑張る事です。また遠方との交流や事柄も生じて楽しみな要因もあります。今までの努力して来た事も成就します。短期で調える事です。長期要因は無駄に終わります。
金銭運 収支ともに拡大の動向、しかし衝動出費も生じる。
対人運 往来も活発で交流交際も深まる外出多い。
健康運 少し過労気味であるが引き続き意気軒高の月。
 
九紫火星 今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、忙しい月です。気持ちも落ちつかず気分もスッキリしない状況です。それだけに諸事において慎重に対応する努力が求められます。古い問題の再燃や不渡りや借金の申し込み等もあり、全て慎重に断る事です。心のおごりも生じ易く一日一日着実にミスの生じない様に心得る事です。
金銭運 散財多く無計画に出費しがちです。引き締めが肝要です。
対人運 古い友人や再会あり、自重自制して行く事。
健康運 焦り心や不規則な生活になりがち、健全堅持が必要です。
 

 

         
過去        
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月