今月の運勢   (3月度)2005/3月5日〜2005/4月4日まで

一白水星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、積極的気分となり伸展もあります。また金銭面で思わぬ展開があり、良果の生じる月です。今までとは、何か異なる新しい仕事も始めたくなりますが拡大行動や資本投入は回避して自重することです。あくまでも立案計画に止める月です。また酒席・宴席の機会も多く言動に注意し、健康第一に徹する事を心得る事。
金銭運 収支の増加もあるが出費も嵩む、計画第一に。
対人運 充実した交流交際が生じるが、持ち出し多い。
健康運 意欲も生じて来るが体力が伴なわない。

二黒土星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、普段の努力の顕現する月です。また不動産・相続・身内の問題等の持ち込まれる月で、人からの依頼事も多い月です。表面的には活発で忙しく華やかな一方、内面的には何かと思い通りに行かぬ要因から多少悩みは生じますが、信念を持って力強く行動することで比較的に事は良い方向へと行く月です。
金銭運 思うほど収益は上がらず。計画出費を心して。
対人運 親戚や身内の出入り多し、停滞機運あり用心。
健康運 明るさは増して気分充実する。運動を続ける。

三碧木星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において無理せずに現状の業務に専念し努力する月です。また何か目的や行動において二つの要因が生じる月です。無理は禁物です。中年の女性との交際もあり、力になってくれる反面、色情問題へと発展しますので、用心と慎重さは必要です。対人関係の良否も強く顕現し助援助力のある一方、不利もある二面の月です。
金銭運 手堅く努力すれば着実性あり、多少実利減少。
対人運 周囲は活発に華やかさがあるが離反要因がある。
健康運 気分は充実するも体力今一息です。無理は禁物。

四緑木星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において上昇機運の生じる月です。自分自身も前向きな積極的な気分となり、新しい動向も生じて来る月で、大いに頑張ることです。部下や目下の人の助力も生じますが、逆に悩みや苦慮も生じる等のこともあり人間関係には慎重に対応することです。運気も上昇に入り活動要因に入ります。
金銭運 努力尽力の時で、営業拡大傾向で上昇月。
対人運 新しい交際交流も生じて楽しみな面もある。
健康運 体力気力の上昇あり、気を引き締めて。

五黄土星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事おいて周囲の活気に引っ張られる月です。意欲も徐々に生じて伸展する月です。しかし不動産や老婆に関して何かと問題が生じ苦労することもあり、慎重な対応の求められる月です。事の良否に係わらず物事の表面化する月であり、今までの努力が報われる月であり、しっかりと信念を持って行くこと。
金銭運 動きは活発で発展もあるが、暇な要因もある。
対人運 古い人の再来老婆等の交流あり気を使う月。
健康運 気分も上々充実するが、油断せずに堅実に。

六白金星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において順運状況となります。しかし「好事魔多し」の例えで、順調に行くからと調子に乗り過ぎると人の甘事に乗せられて不利を受けます。警戒と自重の求められる月です。また、つまらぬ事を喋って世間の信用を失うことにもなりかねませんので言動には注意しましょう。
金銭運 営業は順調だが、実益は上がらない。損失多い月。
対人運 若い人との交流交際生じるが不利も受ける。
健康運 花粉症に用心して、今一息状況続く。

七赤金星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、伸展ある月です。しかし事にあたり迷いの生じ易き月で、思い切り良く行動する事が良果に結びつく月です。交際交流も拡大機運でしっかり努力することです。短期要因は良果と出ますが交渉ごとが長期になる要因もあり、決断の重要な月であり、長引く要因は不成就となりますので、心して対処すること。
金銭運 収支共に上昇するが実利は良否極端に分かれる。
対人運 遠方往来や交流が生じ短期要因の動向あり。
健康運 気力体力ともに順調。しかし花粉症や風邪に用心。

八白土星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において意欲はあるが今一息の状態となり易い月です。周囲の動向は活発な動きの月で気を引き締めて行動すれば、それなりの結果の生じる月です。また古い問題や事柄の再燃や旧知との再会から思わぬ迷惑や損失を受けるので慎重さの強く求められる月です。一日一日を手堅く堅実に努力すること。
金銭運 収支ともに拡大傾向だが人に損なわれ易い。
対人運 旧知旧友との再会あり、余り深く係わらないこと。
健康運 今一息気分が晴れない。しかし多忙月で疲労感が増す。

九紫火星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、多忙月となります。それは人の為に尽力・奔走する要因です。特に目上の人や老人の世話ですが、過労となり易く注意してマイペースを貫くことです。また金銭の出費も多くなる月です。営業面では短気から物事の良果を自分で壊すことも生じるので忍耐強く対応する月であり、謙虚さの求められる月です。
金銭運 衝動的出費もあり、浪費が嵩むので計画第一に。
対人運 人の出入り多く、雑な関係となるので慎重に。
健康運 忙しい状況の中で過労要因生ず。規則正しい生活を。


         
過去        
2005/2月        
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月