今月の運勢  今月の運勢  庚辰六白金星の月(4月5日〜5月4日)

一白水星

今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、評価評判の名声の生じる月です。普段の努力が認められ成果の得られる月です。反面悪評の場合もあります。前向きに辛抱強く対応行動の月です。また人からの依頼事も多く生じます。相続の事や土地家屋の事も生じますが仕事や営業は少し停滞する状況です。変化改革機運は極力押さえ現状に専念すること。
金銭運 金銭運 思わぬ収入ある反面、出費もあり堅実行動で。
対人運 人の世話が多く交流交際も一息状態。変化あり。
健康運 意欲・やる気も生じるが周囲と不一致となる。
二黒土星 今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において、二者択一要因の生じる月です。どちらを選択しても大差はありませんので思う方へ行動する月です。周囲の状況は華やいだ状態でありますが強調する心の余裕のない月で焦り心も生じます。しかし今月は自分なりのペースを守り努力していくことで充実感も生じます。中年女性に用心して自重の月。
金銭運 収支ともに低調で思惑ほど伸びない。出費を押さえる。
対人運 離合集散の動きあり。交流交際も分岐月。
健康運 体力気力の衰えあり、無理せず焦らず手堅く。

三碧木星

今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において上昇機運月です。しかし前半は周囲の協力も今一息状態です。後半になり部下や対人も積極的機運と一致して動きも順調となってきます。今月は着実行動を心して、新しい動きもあり忍耐強く行動し、一つ一つ物事を大事に積み上げていく事です。後に成果となります。
金銭運 上昇状態に入るが成果は後日。
対人運 新しい機運も生じて手堅い交流を心掛ける事。
健康運 意欲も生じて気力体力も回復期。冷えに用心。
四緑木星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において意欲の生じる月です。過去の努力要因の報われる状況にあります。しかし功を焦ったり思いつきでの軽率なる行動は、労して功なしの機運となります。土地や家屋の事柄も生じますが、事を急がずに沈着行動が求められます。積極的な気分となり一見有利な事柄も、念には念を入れる堅実行動は必要です。
金銭運 動きは程ほどにあるが、実利は乏しいので焦らずに。
対人運 古い交流や老婆等の世話あり。辛抱と忍耐月。
健康運 気力体力ともに充実するが行動が今一息状態。
五黄土星

今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事おいて発展と活発さの生じる月です。しかし調子に乗って強引に、また配慮を欠いた行動を行うと横槍が入ったり騙されたりして、損失損害を受け易い月となります。特に余計な事に手を出すと不評を買う事になり苦慮します。今月は着実な行動を第一として、地道に努力することで成果に結び付けることです。
金銭運 思うほど実利が上がらず苦慮。計画第一に。
対人運 人に損なわれ易いので言動等に用心。
健康運 順調な機運の中で気力が今一息。堅実行動で。
六白金星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において二極端に分かれます。良い人は何事も実力通りに事が運びます。一方悪い人は思わない障害に陥り苦労します。今月は過去の努力要因により、吉凶禍福の善悪が分かれる月です。遠方からの来訪者や旅行する機会も生じます。また今までの努力がまとまって来る月で、開花と結実の成果となり楽しみな月です。
金銭運 成果も生じて実利もあるが衝動買いは避ける。
対人運 交流交際も活発で往来も多い。外出増える。
健康運 安定した気分の状態で意気も上昇し順調月。
七赤金星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、今一息状態です。周囲と協調性に欠けイライラする要因です。また古い事柄や事象の再燃も迷惑の材料になり苦慮します。事の成り行きも思惑通りにならない月です。今月は心を引き締め、焦らず慌てずじっくり行動していく事であり、一日一日を慎重に過ごす事です。一歩譲る心の余裕が良否の分岐点です。
金銭運 予想外の出費や不渡りを受け易い。
対人運 旧知旧友との再会あり。余り深入りしない事。
健康運 意欲と行動が空転し、持病等の再発あり、用心する事。
八白土星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において多忙さの生じる月です。また金銭に関する事柄も多く出費も多く嵩む月であり、反面思わぬ金運の開ける月です。願望も一気に成就に向かう月であり、人の為に尽力奔走し多忙を極めます。自分の流れに従うと過労となりますので適度の息抜きの必要な月です。努力が成果に結ぶつく月で頑張る事です。
金銭運 収支ともに拡大する。出費は計画的に。
対人運 活発な交流交際も生じて多忙なる往来の月。
健康運 多少減退気味ですが気分は充実し意気上がる。
九紫火星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、金銭による吉凶の生じる月です。また酒席宴席の機会もあり喜び事も生じます。無計画に行動すれば大きな散財にもなりますので、しっかりと計画を立てて行動する事です。また変化機運から新しい動きの生じる月ですが、今は自重の時であり現状専念を第一にして、維持努力し充実を図ることです。
金銭運 動きが乏しい割に実利あります。
対人運 充実した交流が生じて楽しい成果もある月です。
健康運 意欲も生じて来るが行動が伴なわない。今一息。

 

2005/2月 2005/3月      
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月