今月の運勢  今月の運勢  壬午四緑木星の月(6月5日から7月6日まで)

一白水星 今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、上昇機運の生じる月です。先月まで今一息の状態から脱して除々にではありますが、思い通りに諸事が運ぶ順運に成って行きます。また新しい取引や交際交流も生じます。特に今月は対人関係の始動にとって有利さが生じますので、上手に活用し成果に結び付けて行く努力であり意欲も高じる始動月。
金銭運 動きは上昇してくるが収益には今一息状態。
対人運 新しい交流も始まり新旧の入れ換わり月。
健康運 気力体力ともに回復状態にあり充実感も増す。
二黒土星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、新しい機運の生じる月です。また多少暇な要因がありますが、前向きに努力して行けば報われる要因です。本格的に盛運要因となる月であり、努力が成果へと結びついて行く順運の状態になります。過去の努力や行動も顕現して表面化する要因も生じ、認められる人、評価評判の上がる人等と逆の人に分かれます。
金銭運 暇な状態も生じるので収支ともに計画第一で。
対人運 古い人や老婆等の交流あるも良否極端の月。
健康運 充実した気持ちとなるが一貫性に乏しい月。
三碧木星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、慎重さの求められる月です。順調な動向は続くのですが、何かと損なわれ易い状況があり、スムーズに行かない要因が発生します。甘言にのせられたり軽率な行動や悪友からの誘惑等もあり、用心の事で自重の求められる月です。言動には注意し堅実行動を心掛け慎重なる行動で無難に。
金銭運 拡大傾向にあり順運。油断大敵甘言に注意。
対人運 交流交際も拡大状態だが損なわれ易く用心。
健康運 意気も生じ順調機運だが不規則を用心の事。
四緑木星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において成果結実の生じる月です。過去の努力要因で吉凶、禍福、良否、善悪等に分かれて発生する月で、物事が思う様に成就する人、逆に意のままにならない人に分かれます。旅行や外出する機会も多くあり交際も有意義となります。諸事においては長引く事はせず、短期でまとまる事を重点に行動の事。
金銭運 収支共に拡大して物事の調う月。商談も有利。
対人運 遠方との交流交際深まる。外出も多くある月。
健康運 充実機運があり気分も爽快さ増す油断禁物。
五黄土星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事おいて焦り心が高じる月です。やる気があっても体力が伴なわず、意欲があっても気力が今一息状態です。諸事拡張も今までの積極的要因から備えや守り主体の時期に入ります。古い事柄や対人関係の再燃や再開があり、時にはいやな思いも生じますので回避を心掛け心をしっかり引き締め現状堅持。
金銭運 忘れ物や間違いも生じ易く確認を常に心得。
対人運 旧知旧友の再会あり、余り深く係わらない事。
健康運 気分的に焦り心が生じるので沈着さを第一に。
六白金星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において忙しい月です。公私共に尽力、奔走する要因があり多忙を極める月です。目上の人や会社の上司等からの頼まれ事で努力する事になります。生活もその忙しさから落ち付かずに終始する事になります。まず常に健康を第一にして忙しさをこなす事で、衰運月にあるので程々にバランス良く行動のこと。
金銭運 意外な収入もある反面、衝動買い等を慎む。
対人運 人の往来も交流も拡大し良否の見極めが大切。
健康運 忙しく過労要因生ず。疲れを持ち越さないように。
七赤金星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、お金に関する事や喜び事の生じる月です。思わぬお金が入ったり計算違いの収支の生じ易い月です。また何か変化改革を求め改善行動を取りたくなりますが、本業に専念して従来と違う事を行う事や着手する事は、後に損失や期待はずれとなりますので回避する事。酒席宴席での無駄口は慎む事。
金銭運 出費が嵩む傾向で計画第一に。収支は安定月。
対人運 交流交際共に充実した状況となり深まる月。
健康運 減退気味であるが充実感もあり意欲進展する。
八白土星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において慎重な対応の求められる月です。人からの借金の申し込み、不動産、相続に関する事等、何かと相談事を持ち込まれ易い月です。今月は普段の努力が人に評価される要因で、良否、善悪に分かれます。世話をしても今ひとつ感謝されずと言う状況もあり、程々に対応も大切。
金銭運 堅実に行動すれば収支増す。少し停滞する月。
対人運 人からの依頼事や親戚等の交流あり変化ある。
健康運 気分は良好ですが意欲が今一息です。無理は禁物。
九紫火星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において、迷いの生じる月です。運気運勢共に衰運月五ヶ月目で余力余裕のない要因から、短慮的に行動し無駄になったり、辛抱出来ずに短気さが生じて来たり、意地を張ったりして思う事の半分も行動出来ない状態です。行動は慎重にし言動は自重して、今は忍耐第一に行動すれば除々に光明も見え始めて来る。
金銭運 動きの割には実益が乏しい。出費を押さえて。
対人運 離反離別もあり交流交際も過度の状況です。
健康運 減退の極限にあり回復への分岐にある。

 

2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月  
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月