今月の運勢  丁亥八白土星の月(11月7日〜12月6日)

一白水星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、多忙なる機運の生じる月であります。出会いも交際も広がり遠方との取引や営業の拡大も良果して行く月です。今年一番と言ってよい程の月であり、しっかり結果を残して行く事です。目上の人の引き立て、後援者も出てきますので前向きに対応し基礎固めをしていく事。
金銭運 収支ともに拡大となり実利も増し営業も成就。
対人運 充実した交流交際があり、楽しみな交友拡大。
健康運 気力体力は少し減退する。過労に注意する事。

二黒土星

今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、慎重さの強く求められる月です。祝い事や宴席酒席の機会も多く散財も嵩む月です。運気は衰運月なのですが、忙しい状況もあり、つい油断して気の緩みから不利な事が生じるので、何事も程ほどの心掛けで気を引き締め月です。特に若い人は異性関係に注意してトラブルにならないように用心する事。
金銭運 出費や散財多く計画性を持って行動する月。
対人運 交流交際は活発ですが、言動に注意して行動。
健康運 多少不規則な生活があり過労感も増す注意月。

三碧木星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、普段の努力の顕現を見る月です。今まで不安定な要因が安定した状態になったり、失業していた人は就職が決まったりします。また不動産に関しての話が生じたり頼まれ事や保証や書類等はしっかり確認の上で対応する事。早め早めに手を打ち行動する事であり、本業専念を第一に努力する事。
金銭運 状況に変化あり、収支も少し停滞気味が生ず。
対人運 依頼事や頼み事多く身内親戚の交流も多い。
健康運 意欲も生じるが体力と行動が不一致で苦労あり。

四緑木星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において精神的に負担の多い月です。対人関係も思うほど成果とならず離別もあります。全体月を通しては可もなく不可もないと言った状況でありますが、体力気力も底の状態で意欲も今一息状態です。余り無理せずに心身の調和を心掛けて行く事であり来月以降運気上昇となるのですから焦らぬ事です。
金銭運 行動努力した割に実利は乏しい。
対人運 周囲の動向の活発さに対応出来ず離反あり。
健康運 減退状況が続き今がピークです。心引き締めて。

五黄土星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において上昇機運月となります。現状をしっかり維持して努力して来た要因が前進して展望が開けて来ます。新しい局面への広がりや仕事も活発さの生じる月であり、忙しい動向です。また今月は整理整頓の月であり、中途半端な要因をしっかり整えておく事は大切であり、先行きの成果も大きな差となります。
金銭運 成果よりも新しい動向が生じて拡大機運。
対人運 新しい交流交際も生じ楽しみも増す。
健康運 気力体力も上向き意欲も増す。冷え等に注意。

六白金星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において動きの生じる月です。しかし実利は今一息の状態となり、活発に行動した割に成果に不満が残ります。また余計な事柄に気を使ったり勇み足要因になりがちですので、心して沈着に行動する事です。意欲も生じて良い機運となっていても諸事に先走りせずに堅実行動を心掛け成果を上げる事。
金銭運 徐々に上昇しているが成果には至らない。
対人運 年配と交流あるも忍耐が求められる苦労あり。
健康運 意欲に今一息で気を引き締めて行動する月。

七赤金星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、冷静さを欠く月ですので注意する月です。軽率な言動や行動から不評や不利を受け易く慎重に対応する月です。人から嘘や旨い話を持ち込まれ易い月です。心引き締め一つ一つ慎重さの強く求められる月です。焦らず慌てずに行動する事が肝要で、今は無事に過ごす努力で現状維持の事。
金銭運 実利が伴なわず半減する。足元を固める事。
対人運 損なわれ易い期待はずれ。特に若者の言動に注意。
健康運 心身ともにやる気も生じるが周囲と不一致で空転する。

八白土星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において調い易き月です。先方から物事の動く時で、また外出の機会も多くあり少し落ち着のない月です。過去の努力要因の顕現があり、吉凶・良否の両極端に分かれて生じる月で、通常ですと順調な月なのですが、人により心労や行違いの現象を見ます。それは過去の方災が生じていますので是正が必要です。
金銭運 相手方から持ち込まれる要因で調う順調月。
対人運 遠方からの便りや来訪者多く、楽しみな交流あり。
健康運 回復機運で、心身ともに充実するが風邪には用心。

九紫火星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、停滞感の生じる月です。大きな過渡の状況にあり余り変化や改革を求める時でなく本業維持に専念する月です。古い問題の再燃の生じ易き月です。気の緩みから忘れ物やちょっとした手違いも起こり易い月です。気を引き締めて行動する事であり、余計な出費も生じるので収支は計画第一に行う。
金銭運 不利を受け易く手形や書類等はしっかり確認。
対人運 旧知旧友の再会あり、深く係わり合わない事。
健康運 集中力に欠けることが多く物忘れ等もある。

2005/7月 2005/8月 2005/9月 2005/10月  
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月