今月の運勢  丙戌九紫火星の月(10月8日から11月6日)

一白水星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、忙中閑ありの機運です。健全を心掛け着実行動に徹する事で、不相応な行動や背伸びした行動を慎み堅実さを心掛ける月です。また古い問題や事柄の再燃が生じますが、前向きさを第一とし係わらず回避する事です。今月は今一息状況でイライラする事も多いですが足元固めに専念する事です。
金銭運 動きの割に入り少ない。
対人運 古い事柄や古い交友の再会あり深入りは禁物。
健康運 充実機運で意欲も増すが気力低下です。

二黒土星

今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、多忙なる月です。今一つパッとしなかった先月から一気に快晴気分に転じて爽快感が生じます。対人関係・営業促進・心の充実感ともに生じて来ます。また物心両面で援助や人気も生じます。有頂天にならずに気を引き締め着実に行動すれば実利も生じます。
金銭運 収支ともに多い月。特に出費は計画的に。
対人運 忙しい交流交際が生じ充実した動きある。
健康運 気力体力の減退の中で多忙月。計画行動が必要。

三碧木星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、現状充実を第一に図る月です。変化機運の生じる月で周囲との調和や協調を心掛けて行動する事です。集中力が散漫と成り易くなり、またちょっとした失言や贅沢気分が不利や散財となりますので計画性と慎重さは心して厳守する事です。喜び事や祝い事もあり停滞気運は改善される月であります。
金銭運 出費が嵩み予定外の出あります。
対人運 交流交際活発な状況となり楽しみな月です。
健康運 意欲旺盛であるが行動と一致せず均等欠く。

四緑木星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事においてしがらみの多く生じる月です。土地家屋・相続問題が生じる月で、人と人との仲介や斡旋事もあり苦労します。自らの悩み苦労と言うより、持ち込まれた他動要因から不調や不利となり易いです。公私をしっかりして処理する事が重要です。余り情に流されていると己を失う事になります。
金銭運 二歩前進三歩後退と結果は減少となり苦労します。
対人運 身内や親戚の交流が多く問題も多く発生する。
健康運 意気上昇するも気力が伴なわず。永続を心掛ける事。

五黄土星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において低迷気味な月です。周囲は華やいだ活発さがあるのに、今一息同調出来ずに、あるいは頑張って努力しているのに周囲と不調和となり、心身ともに不安定な状態となり易いです。後先見ずに一日一日これ好日の気持ちで根気よく対処して行動すれば、やがて成果として実りを迎える時期も近いです。
金銭運 努力している割には成果に至らず実利減少。
対人運 華やかな一面あり、しかし離反もあり。
健康運 減退の底にあり無理せずに行動する用心月。

六白金星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において上昇機運月です。先月までの衰運月を脱し徐々に見通しが明るくなる月です。しかし意欲や闘志も程々に行動し、堅実さを心掛けて行く事で、今は成果や結果を望むより足元固めにあります。新旧交代の要因もありそれが悩みや苦労となる事もあり、慎重な対応は心掛ける事です。
金銭運 上昇するが成果は今一つ。徐々に好転する。
対人運 新しい交流も生じ上昇機運です。
健康運 回復月で意気上昇、しかし冷えに用心。

七赤金星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、言動一致を心掛ける月です。運気は良化して活発さも生じますが、空転する傾向や気負い過ぎから勇み足となる要因もあります。堅実に出来ることをしっかり行う事です。普段の努力や尽力している事の顕現する月で目先きに一喜一憂せず着実に行動する事。
金銭運 努力が成果に結び付かず。
対人運 古い友人と再会するが発展性はない。
健康運 意欲も生じて回復月です。気分は今一息状態。

八白土星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において油断せず心を引き締めて行く月です。新しい方向性や新しい交流も生じますが積極性は裏目にとなります。人の世話・仲立ち等苦労苦難が生じ不利を受け易く不評も生じます。言動には十分注意が必要です。
金銭運 計画にずれが生じ、入らぬ金もあり苦慮する。
対人運 活発な動向あり、しかし損なわれ易い。
健康運 順調機運で充実するが、油断から風邪を引き易い。

九紫火星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、順調な月です。物事の成果や結実を望める月です。短期要因ですが気分的にも安泰です。他動的な要因は比較的順調な動きですが自ら主導で動くことは重荷になり苦労します。現状維持に徹し長期展望は先の先です。
金銭運 収支ともに拡大で営業も堅実さ増す。
対人運 遠方よりの往来や外出する機会も多く順調。
健康運 気力体力の充実した状況です。ただ持病には注意。

2005/7月 2005/8月 2005/9月    
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月