今月の運勢  3月(辛卯四緑木星の月)   3月6日から4月4日まで

一白水星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、離合集散の生じる月です。運気は上昇に転じて意欲も出て来る月です。しかし衰運期年の整理整頓が未処理ですと、多少尾を引く月であり見極めの強く求められる月です。しかし盛運に入り本格的な運気も動く時であり、慎重に手堅く行動することは好転する機会にもなり信念に基づいて行動する事。
金銭運 収支共に上昇機運となるが、実利は少ない。
対人運 徐々に交流交際も生じて動きある分岐の月。
健康運 体力気力の回復月で意気も順調に生じる。

二黒土星

今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において新しい機運の生じる月です。新しい事には苦労や悩みは付きものであります。しかし成果や開花に至る道中には通らなければならないことであり、慎重に行動して自らが信念を持って行けば良果となります。今月は焦らずに急がずにじっくりと。
金銭運 思うほど活発さの割に収支拡大せず。
対人運 新しい交流も生じるが慎重行動を。
健康運 充実した気力体力も生じるが油断も生じる。

三碧木星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、何かと不利益を受け易い月です。運気は順調機運ですが、他要因から持ち込まれる相談事や遠方からの便り、親族の悩み等の事柄が生じ、また仕事も多々暇な要因もあります。彼岸月でもあり良きめぐりを先祖さまに願い成果へ結実させる尽力も大切なことです。
金銭運 暇な状況も生まれ今一息状態。
対人運 動きは順運機運ですが、損なわれ易い交流月です。
健康運 気持ちの緩みが生じ易い月で風邪に注意。

四緑木星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において活発な発展の生じる月です。しかし過去からの要因により左右され、良否や善悪のはっきり顕現する月であります。若い人が協力してくれる反面、悩みを持ち込まれたりしますので、慎重な対応が求められます。また嘘を付かれたり驚き事の生じる事もあり、冷静沈着な行動の強く求められる結実月です。
金銭運 動きの割や拡大行動の割には収益伸びず。
対人運 活発さあり交流も盛んな状況ですが実利は少ない。
健康運 良し悪しのはっきり生じる月。見極めが大切です。

五黄土星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事においては、まだ順調機運であります。しかし年としての運気が減退中であり、用心に越した事はありません。旅行や外出の機会も多く生じる月で、落ち付かない月です。来月以降の本格的なる備えや守りを考えて、散財等は計画的に行う事。無理な行動はしない事。
金銭運 計画的に収支を行う限り安定する。
対人運 遠方との往来も多く外出がち。交際も充実月。
健康運 充実した気分で油断しない事。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

六白金星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において自重や用心の強く求められる月です。古い事柄の再燃や金銭のトラブルに巻きこまれ易く警戒が必要です。余り深い入りせず回避行動を第一とする事。また健康においても楽観せずに先手先手で行動することであり、敏速さの求められる月です。忘れ物や盗難に注意。
金銭運 手形や金銭の取り扱い等には最善の注意を。
対人運 古い友人知人との再会あり。深い入りは禁物。
健康運 疲労感が抜けず減退気味。持病に用心。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

七赤金星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、多忙な月です。運気は減退に入っているのですが、何かと動きがあり忙しい状況です。しかしそれは他動的要因での動向であり自らの積極的行動は慎しむことです。拡大行動や背伸びの行動は自重の事です。しかし人の援助や助力のある月ですので上手く運気上昇の人と動く事。
金銭運 堅実な行動を行えば収益は増す。計画的な出費を心して。
対人運 比較的出入りの多い動向あり。往来も増す。
健康運 忙しい状況で疲労感が増す。心体一致せず。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

八白土星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において少し安堵感の生じる月です。衰運月であっても動きの多く生じる月で、その分、楽しみも生じる要因もあります。今年は本厄年であり何かの役割りの生じる要因です。普段の成果と言った事柄も生じます。また祝い事や宴席酒席の機会もあり、ちょっとした言動から不利とならぬように用心の事です。
金銭運 出費も嵩みます。思わぬ出入りの状況ある月。
対人運 交流交際も少し派手になります。地道に行動のこと。
健康運 油断しないで行動すれば充実感が望める。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

九紫火星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において、今一息感の多い月です。人からの頼まれごとも生じて何かと苦慮する月です。相続・土地家屋・身内の相談事等があります。今年は本厄も明けて運気も上昇して行く年であります。堅実さと一歩一歩の着実さの強く求められる月です。現状専念の努力を第一に情勢に惑わされる事無く行動すること。
金銭運 思うほどの出入りなく出費を押さえて計画的に。
対人運 親戚や縁者の出入り多く発展性は少ない。
健康運 一貫した心が持てずに変化機運。無理は禁物。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

2005/12月 2006/01月 2006/02月    
2005/7月 2005/8月 2005/9月 2005/10月 2005/11月
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月