今月の運勢  5月(癸巳二黒土星の月)   5月6日から6月5日まで

一白水星
一白水星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、順調機運の生じる月です。着実な行動をして行く限り成果も生じますが、中途半端な行動で行くと事の破れも生じ易き月です。損して得とれと言うくらいの気持ちで行動すると成果が増大します。余り計算や打算でなく心を込めて行動すれば大きな成果となります。
金銭運 余りパッとしないが堅実な収益はあります。
対人運 古い人間関係が再来する。交流は比較的順調。
健康運 意欲も増して心身共に充実。

二黒土星
二黒土星

今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において成果の結実の生じる月です。諸事に亘り活発さと発展や拡大機運も生じて忙しい月となります。しかし手堅く行動して行かないと実利の薄い成果となり易いので着実行動が求められます。過去の努力が報われる要因もあり、吉凶・良否も両極端に顕現します。
金銭運 活発なる収支が生じますが実利は今一息状態です。
対人運 若い人や新しい交流も活発で交際も広がる。
健康運 少し疲労感は生じるが気力で乗り越える月です。

三碧木星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、調う事象の生じる月です。人の往来や交流交際も活発な動きがあり楽しみな状況があります。特に遠方との動向の活発な月です。しかし忙しい動きの中で、時として配慮に欠けたり気持ちが散漫となり易き行動の月ですが良い成果も望める月です。
金銭運 まとまった収益もあるが、計画出費を心掛ける事。
対人運 遠方との交流交際も広がり伸展動向です。
健康運 多少減退気味でありますが順調さは持続します。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

四緑木星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、何かとまとまりのない月です。過去の事柄の再燃が再発して苦労したり悩んだりする月です。特に金銭問題に係わることで不愉快な思いが生じます。また旧知旧友の再会があり、甘言や旨い話しに乗せられ易いです。営業や取引も十分確認して行く事で、問題解決よりも先送りか回避する事です。
金銭運 損失を受け易いので金銭の取り扱いに用心。
対人運 旧知旧友との再会あり、深い入りしない事。
健康運 焦りやイライラ多く、沈着に行動する事。持病に注意。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

五黄土星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事においては多忙月です。運気は衰運月にあるのですが、状況的にはいろいろな要因から忙しい月です。小事においては積極的に行動して良い月ですが、大事において即ち資本投入や変化改革を求める事は慎む事です。体力気力も徐々に減退します。疲労を翌日に持ち越さないように努力邁進の月です。
金銭運 収支の拡大が見込めるので出費を計画的に。
対人運 活発さもあり交流交際も拡大傾向です。
健康運 気力体力も充実するが無理は禁物。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

六白金星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において何かと出費の嵩む月です。物事全般に順調な動きの中で、はっきりと顕現や露見の生じる月であり、隠し事や秘密のある人は窮地に立たされる事が起きます。普段の努力の報われる状況も生じ、良いに付け悪しけに付け名誉名声の上がる月です。祝い事や酒席宴席の機会も多く散財は計画的に。
金銭運 都合の付く収益はありますが好調には今一息。
対人運 交流交際も華やかさがあります。気分は上々です。
健康運 意気も生じて心身共に充実感も増す。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

七赤金星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において、停滞の生じ易き月です。一息感から行動を起こしやすく、打開や変化を求める気になりますが、今は耐える時で現状維持を第一に努力する事です。徐々にですが物事は順調機運に転じていますので頑張る事です。身内や親族に何かと頼られる月ですが、根気よく相談に乗りましょう。
金銭運 暇かと思うと忙しい時あり、バラ付きある月です。
対人運 交流交際も低調にある。一歩踏み出す努力月。
健康運 気力不足となり散漫になる。堅実な行動で意欲を持つこと。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

八白土星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において上昇機運の生じる月です。今まで停滞していた事柄の動きもあります。物事の動向がはっきりして来る月です。二つの分岐に迷う要因もありますが、いずれの選択も差はありません。今月は華やかな一面もあり、心に少し余裕も出来ます。また過去の要因で離合集散もあり物事の分岐も発生します。
金銭運 上昇機運で収支拡大。しかし損なわれ易い。
対人運 離反も生じるので交流交際は慎重に。
健康運 気力体力の回復月。気を引き締めて行動。

九紫火星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、活発な動きの生じる月です。しかし人に損なわれ易く苦労する状況もあります。余り人の行動や言葉に惑わされずに自らの信念で行動する事です。慎重な行動を心して行けば上昇機運に乗って成果に至る状況ですので手堅く着実に頑張る事。
金銭運 収支ともに拡大傾向ですが余分な出費も嵩む。
対人運 新しい動向も生じるが苦慮もある。
健康運 集中力に欠け、気力の空転が生じ易い。

2005/12月 2006/01月 2006/02月 2006/03月 2006/04月
2005/7月 2005/8月 2005/9月 2005/10月 2005/11月
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月