今月の運勢  4月(壬辰三碧木星の月)   4月5日から5月5日まで

一白水星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、物事のはっきり顕現する月です。過去何年に亘る状況状態の発現する月であり物事が自白の元に出される月です。順調さの生じる人は勇み足に用心して行く事で着実な成果を得られます。良い時程、心を引き締めて行動の事です。
金銭運 人に損なわれ易い。お金や保証等の取り扱いに注意。
対人運 交流交際共に活発に発展あるが、利用され易い。
健康運 持病ある人は用心です。

二黒土星

今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において物事の調う事柄も多く生じます。しかし強く根気の求められる面があります。充実した機運も生じて意欲の増す上昇月であり、積極的機運で行動することです。多少の障害も勢いで乗り切れます。計画の実施や始動の好機月です。
金銭運 順調な収支あるも少し暇な状況も生じる。
対人運 交流交際も活発ですが、一休止要因も生じる。
健康運 気力も充実し意欲も増す。心身共に順調。

三碧木星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、開花や顕現を見る月です。過去の努力や行動が実る月です。しかし過去の要因の如何によって吉凶・良否の生じる月です。また徐々に盛運年も備え中心の運気となりますので、物事の一つ一つの状態や行動には無理をしない事です。活発な発展月ですがあくまで短期要因です。
金銭運 発展機運で収支も拡がるが今一息で実利少ない。
対人運 活発な往来や交流交際もあり拡大傾向月。
健康運 体力気力が充実して旺盛。持病ある人は警戒が必要。

四緑木星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において物事の結実の生じる月です。願望の成果や成就の生じる月で有利さの出る月でありますが、油断や高慢さから不成就になり易いので気を付けて行動の事です。徐々に今月より衰運年の状況に入りますので計画行動を心掛ける事です。
金銭運 油断すると出費多くなる。収支トントンとなる月。
対人運 遠方からの往来や便りもある活発な状況。
健康運 順調な体力気力を維持するが、油断から風邪を引き易いので注意。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

五黄土星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事においては、焦りや散漫さの生じ易き月です。運気も本格的な衰運期年に入ります。物事全体に備えや足固め中心の状況にあり、しっかりと自覚して努力する事。衰運期は積極拡大は慎み余り欲を出さないで堅実に努力する事。焦りは禁物で一にも二にも無事これ好事と思う事。
金銭運 不渡りやお金の取り扱いには十分注意。
対人運 旧知旧友の再会あり。言動に注意が必要。
健康運 持病の再発や焦り心が生じて集中力に欠く。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

六白金星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において変化改革の機運の生じる月です。周囲の状況から変化の生じる場合と自らが変化を求める場合があり、勤め人は転属や配置換えがあります。今月は現状維持に徹することが得策で、何かと不利要因が多く生じるので信念の問われる場もあります。
金銭運 拡大傾向生じるが出費も嵩む。
対人運 行動すればするほど、反動もあり交際は程ほどに。
健康運 忙しい状況から無理をして減退気味となる。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

七赤金星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、何かと金銭に関する事柄の多い月です。昨年は10年の流れの中で大きな壁の生じた年であり現状をしっかり堅持した人は本年は安堵の生じる要因ですが、新しい道を選択した人にとっては苦しい状態が生じて来ます。普段の努力や状況の顕現が生じる悲喜ある月です。宴席酒席もあり言動には注意。
金銭運 収支の動きは拡大するが、出費は計画的に。
対人運 活発な交際も生じ楽しみな動向あり。
健康運 気分の充実した状況があり、意気も上がる。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

八白土星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において減退の極限にあります。しかしこれからは運気も上昇へと転じて行くのですから、しっかりと足元を固めて行く努力に専念する事。厄月であり何かと役割の重い依頼事も生じ易いですが厄逃れの気持ちで気分を転じて行く事も必要であり、根気と忍耐が第一の月です。
金銭運 着実に手堅く行動すれば多少の実益が生じる。
対人運 親戚や身近な人との活発交流や依頼事が多い。
健康運 今一息集中力に欠ける。冷えや便秘に注意。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

九紫火星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、上昇機運月です。物事においてメリハリの生じる月です。また分岐の要因も生じる月であり、新しい状況も上昇と共に生じます。離散集合と言うこともあり、本格的な運気上昇盛運年月に入ります。新しい流れに向かって挑戦することも選択肢の一つです。常に前向きに頑張る時が到来です。
金銭運 動きの割には実益は少ないが上昇拡大時期です。
対人運 活発な交流が生じるが離反離別の状況あり。
健康運 気力体力の回復期であり、堅実行動で充実する。

2005/12月 2006/01月 2006/02月 2006/03月  
2005/7月 2005/8月 2005/9月 2005/10月 2005/11月
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月