今月の運勢  6月(甲午一白水星の月)   6月6日から7月6日まで

一白水星
一白水星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、盛運年とは言っても今一息状態が続いておりましたが、今月一気に行動する機運の高まり月です。慎重に手堅くしっかりとした計画の元に物事に着手行動する事は良い気運です。浮いた気持ちや功名心を優先した行動は絶対に行うべきでなく、あくまで地道に着実を年頭にして行動する拡大要因月です。
金銭運 活発さも生じ忙しい機運。収支共に確認重視で。
対人運 堅実な行動で成果ある。浮ついた行動は失敗する。
健康運 気力体力も旺盛でやる気も生じる。持病に用心。

二黒土星
二黒土星

今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において自信を持って行動出来る月です。人の往来や交流も順調さを増して充実した動きがあります。旅行や外出も多いのでそれに伴なう出費も計画的に行う努力であります。衰運月であっても活発さは持続しております。物事全般に着手行動に良い月であり好機を上手に活用して励む事です。
金銭運 収支共に順調な動向となり実利も増加傾向。
対人運 出掛ける機会も多くまた遠方との交流も生じる。
健康運 意気も上がり充実気運生ず。余裕を持つ事。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

三碧木星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、難題難問の生じ易き月です。特に古い人間関係の再会や古い事柄の再燃があります。係わり合いを避ける事が第一です。特に金銭に関する事は断固として取り合わない事です。現状を維持する事に努力専念して無事に乗り切る事です。一日一日を慎重に行動する事が今月の重要な行動です。
金銭運 損なわれ易いので収支共に慎重な対応を。
対人運 旧知旧友との再会あり、余り深い入りしない事。
健康運 意欲はあっても気力体力は減退ですので規則正しい生活を。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

四緑木星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、多忙さが生じます。体力気力が減退の中で忙しい状況があります。気持ちが散漫になったり、高慢さが出て配慮に欠けるような事のなきよう無理せずに、自分のペースで行動する事です。特に人の為に尽力や奔走する機会も多く程々を第一として行動する事であり忙しくとも衰運月を心得る事。
金銭運 思いがけない入りもあり、実益の生じる状況。
対人運 往来も多く交流交際も増す充実した動向月。
健康運 忙しい状況となり意欲も増す。過信あり注意。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

五黄土星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において周囲の活発さ華やかな状況があり祝い事もあります。その分散財も多く出費も嵩む月です。酒席宴席での言動で失言や間違いもあり用心の事です。普段の努力が認められる反面、不利な事柄も露見する月ですので警戒の事です。心身共に充実した状況も生じますが衰運月の途中であり、油断なく着実に行動。
金銭運 入りよりも出の嵩む状況ですので出費を押さえて実益増す。
対人運 活気ある交流もあり往来も多く楽しみな月。
健康運 気力体力共に充実し、やる気も続く。過労に用心。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

六白金星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において集中力が欠けて思いがけない不利を受ける月です。焦らず・慌てずと言った忍耐の求められる月です。何事にも慎重さの求められる月です。土地や家屋の話し、相続の事や人からの頼まれごとの多い月ですが、丁寧な対応は後日に良果に至るので心得ながら辛抱強く乗り切る事です。
金銭運 散財や出費多く嵩み収支共に半減する。計画第一に。
対人運 交際も活発さが生じるが行動が伴なわない。
健康運 意欲も減退のピーク時にあり気を引き締める事。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

七赤金星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、上昇気運の生じる月です。停滞していた事柄や行き詰まっていた事が動き始める分岐月です。しかし衰運月で行って来た良否の成果もはっきりとして来ます。対人関係も有利不利が顕現して離別や離反も生じ易き月です。運気上昇すると言っても足元を固め整理整頓が大事で前向きに頑張る事です。
金銭運 動きも生じて拡大傾向ですが実利は今一息。
対人運 交際交流も上昇する。背伸びせず着実に行動。
健康運 意気も上昇し前向きな気持ちも生じて来る。

八白土星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において活発な動きが生じます。活発な動きの中には良否・善悪の要因があり、見極めの難しい月です。先月と今月は思いがけない要因が生じ易く順調な事や有利な事柄と思っても慎重さと用意周到な心構えも求められる月です。現状を堅持し無理をせずに地道に努力して行く事が良果に至ります。
金銭運 活発な収支動向があるが、損なわれ易いので用心。
対人運 新しい交際も生じるが慎重に実績を重んじる。
健康運 気力も生じてやる気も出るが気苦労多い月。

九紫火星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、順調な機運の生じる月ですが、慢心さが生じると事が破れます。堅実なる行動で努力して行く限りは順調に事が進みます。調子が良いからと言って高慢さや油断さが生じると不利を招きます。古い事柄や人間関係において特に如実に生じます。また不動産の話も生じますが回避が無難で現状を堅持する月です。
金銭運 忙しい状況の中で暇も生じて実益は少し減る。
対人運 交流も順調です。交際も広がり助援助力あり。
健康運 意欲も旺盛となり体力気力も充実。過信には注意。

2006/05月        
2005/12月 2006/01月 2006/02月 2006/03月 2006/04月
2005/7月 2005/8月 2005/9月 2005/10月 2005/11月
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月