今月の運勢  7月(乙未九紫火星の月)   7月7日から8月7日まで

一白水星
一白水星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、順運の生じる月です。活発な動きも生じ外出する機会も多く生じます。運気も善悪のはっきりして来た状況にあり、逆運(衰運年に行動を起こした人)の人と順運の人の差の違いの生じる頃です。好機多い状況が発生します。
金銭運 多少収益も生じる順調月。手堅く。
対人運 遠方との交流交際もあり往来もある。外出多い。
健康運 気力体力も回復する充実機運。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

二黒土星
二黒土星

今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において苦慮や難問の生じ易い月です。過去の要因の再燃や金銭に関する事柄の間違いや借金の申し込みや保証等の依頼が生じ易いです。これら全ての事柄は先送りか回避か断る事であります。今月は一日一日間違いの生じないように着実に慎重に行動する事です。疲労を翌日に持ち越さないように。
金銭運 思わぬ出費もあり手形・小切手に関して注意。
対人運 旧知旧友の再会あり。余り深い入りしないように。
健康運 体力気力も減退する。持病や疲労の増す月。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

三碧木星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、多忙月となります。多忙も成果となるより疲労や過労になり易いので、程ほどの計画を第一に行動する月です。忙しさに流されて行くと自己を見失いイライラが増して争いやトラブルになりますので用心の事です。慎重第一に堅実に対応して行けばそれなりの成果は望めます。
金銭運 出費が多くなり計画的に対応。収支拡大傾向。
対人運 活発な出入り往来あり。冷静沈着に対応。
健康運 減退気味で疲労感あり。無理をしない事。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

四緑木星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、表面化の生じる月です。普段の行動が自白の元に表面化し苦慮します。また祝い事や宴席酒席の機会が多く出費が多くなり易いです。言動に注意し軽口には要注意です。不評や甘言に乗りやすい月です。人に損なわれ騙され易い月でもあります。特に金銭に関する事柄は念には念を入れるように。
金銭運 出費が嵩み散財多い。計画第一に。
対人運 交流交際は活発であるが深い入りしない事が無難。
健康運 体力気力はあるが持久力に欠ける。過労に注意。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

五黄土星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において余りパッとしない月です。何かと依頼事や頼まれ事が多く生じ、また相続の事や土地家屋に関する事も発生します。奔走しても感謝されずに終始する状況で深入りしない事です。運気も減退のピークにあり、人の事よりも自分の保身を第一として行動。来月以降に期待しましょう。
金銭運 収支ともに暇な要因で出費を押さえる努力。
対人運 交流交際も一貫性なく多少集中力に欠ける。
健康運 意欲は生じるが減退。規則正しい生活を。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

六白金星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において上昇月となります。周囲も活発な華やかな動きがありますが、着実な行動を第一として立て直しに専念することです。身の廻りに変化や改革の機運がありますが、自らの要因は慎む事であり他動的要因に限られます。気持ちの切り換えや分岐もあり二道の要因で選択に迷う事が生じます。
金銭運 上昇機運で収支ともに拡大。しかし実益は一息。
対人運 交流交際も活発となりますが、離反離別あり。
健康運 気力体力の一致あり。回復機運から充実あり。

七赤金星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において活発な動向の生じる月です。しかし動向の動きの中には善悪の混じる状態がありその見極めの難しい月で、しっかりとした自分の信念が問われる月で慎重を第一として行動する事です。また焦りや不安定な状況も生じ易く堅実に一つ一つ対応することです。人に損なわれ易いので注意。
金銭運 収支ともに動きあるも間違い多い。確認第一に。
対人運 活発さも生じて期待感あるが損なわれ易い。
健康運 意気上昇するも体力気力が今一息。持病に注意。

八白土星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において今一息な状況となります。意欲も生じてやる気も出るのですが周囲と協調できずに苦労します。根気と忍耐の強く求められる事が多くあり頑張る事です。運気としては順運な状況にあるのですから、そうした努力はやがて成果に結びついてきます。今月は気を抜かずに辛抱強く行動すれば良果を得る。
金銭運 少し暇な動きあり。思うほど実利が上昇しない。
対人運 古い人との再会あり、余り深い入りしない事。
健康運 意欲も増して充実感あり、多少疲労感生じる。

九紫火星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、何かと落ち着かない活発月です。人の往来も多くあり物事の結実を見る月です。良否・善悪のはっきり顕現する月です。若い人との交流や新しい局面を迎える機運にありますので、前向きに堅実を第一にして行く事です。一歩一歩諸事に対して頑張れば成果に至る要因もあり慌てずに着実行動。
金銭運 動きの割に実利は少ない。出費を押さえる。
対人運 活発な交流が生じる。多少落ち着かない傾向。
健康運 気力も旺盛となり意気上がる。沈着行動で。

2006/05月 2006/06月      
2005/12月 2006/01月 2006/02月 2006/03月 2006/04月
2005/7月 2005/8月 2005/9月 2005/10月 2005/11月
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月