今月の運勢  10月度((戊戌六白金星の月)  10月8日から11月6日まで

一白水星
一白水星
今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において、順調な状態の生じる月です。しかし普段の努力や行いや行動のはっきりする月であり、隠し事や秘密事のある人は難儀が生じる月です。人によっては名声や評価の上がるもいます。祝い事や宴席の機会も多くあり言動には用心して下さい。絶対に浮かれない事。
金銭運 油断すると出費が嵩む。計画的に。
対人運 助力もあり交流も交際も徐々に拡大する。
健康運 久方ぶりに心の安定の生じる月で意欲が出る。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

二黒土星
二黒土星

今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において変化機運の生じる月です。心に緩みが生じて慢心し、何か行動を起こして行こうと現状に不満が生じます。しかし実行しても途中で頓挫してしまう要因であり、来月以降の上昇機運を待つ事です。今月地道に現状を守り維持して行く事を第一として行動する事。変化を求めても成果は望めません。
金銭運 出費が嵩み入りの少ない状況ですので計画を持つ事。
対人運 変化機運で散漫状況。人に頼られる分、苦労する。
健康運 減退気味であるが意欲を奮い立たせて行動。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

三碧木星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、上昇機運が生じ分岐月です。年の中盤は今一つ成果の期待出来ない状況で苦慮し、体力気力も減退の中にありました。今月より回復機運となり意気も生じます。しかし焦りは禁物で順調上昇機運に転じたからと言って無理な行動や過度の期待は良果に至りませんので着実に行動する事が必要です。
金銭運 上昇機運に乗り収支も増し収益も少し上昇。
対人運 離別要因もあるが活発な交流も生じる。
健康運 意気も上昇し体力気力の回復も図れる。

四緑木星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、発展機運の月です。活発な動向で新しい機運も生じます。しかしその分、気苦労や悩みも生じます。行動も進み過ぎ勇み足的要因となり認められて評価されるよりも、不評や不満を受け易いので調子よく進んでも用心の事。特に人に損なわれ易いので人の言動には注意し極力係わらない算段です。
金銭運 拡大する収支動向あるが、堅実と確認が必須です。
対人運 新しい交際や交流も生じるが慎重さが必要。
健康運 順調な状況であるが今一息意欲に欠ける。

五黄土星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において一息感の生じる月です。忙中閑ありの言葉の要因月です。順調なる状況の中で停滞感や安堵感と言った一休止状態の生じる月で、気持ちが緩まないように引き締めて行く月です。焦らず急がずに地道に行動すれば順運なる状態から成果に至る月です。意欲をかき立てて目標を揚げ頑張る事で充実を得る。
金銭運 順調機運であるが暇も生じる。手堅く対応。
対人運 古い交友関係、年寄りと交流生じるがほどほどに。
健康運 体力気力も回復機運にあり意欲も生じる月。

六白金星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において落ち着きのない月です。動きは活発であり、それなりの進展の生じる月なのですが、ドタバタした機運もあり、集中して物事に当たる状況に至らない月です。着実に一歩一歩行動し成果を上げることであり、旨い話や儲け話しは用心です。普段の努力が結実の月。
金銭運 動きの割には、実利少ない。
対人運 活発な交流あり拡大要因。若い人と交際生ず。
健康運 意気も上昇し行動も活発ですが、落ち付かず散漫月。

七赤金星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において物事全般に損なわれ易い月です。体力気力も充実した状況にありますが、何かと当てにされたり頼み事等の雑用が生じ易い月で成果の半減する月です。意欲的に行動した分、損失を受け易いので自重第一に手堅く着実に行動する事であります。旅行や外出の機会も生じますが遠出には慎重さが求められます。
金銭運 行違い思い違いもあり、軽率な行動は禁物。
対人運 遠方との交流や何かと外出多い。落ち着く事。
健康運 体力気力はあるが、集中力に欠けるので用心。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

八白土星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において停滞感や減退感の生じる月で、無理は禁物です。古い事柄の再燃や旧知旧友との再会があり、少し煩わしい事の多い月です。結果や成果を求めるよりも一日一日を堅実に過ごす事です。金銭の貸し借りは絶対にしない事でトラブルの因となります。間違いや忘れ物等も起き易く軽率行動は厳禁であります。
金銭運 間違い易く取り扱い用心。手形類は確認第一で。
対人運 古い友人知人の再会あり、深い入りせずに対応。
健康運 減退気味で今一息状態。規則正しい生活を。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

九紫火星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、忙しい機運の月です。今一息感の強かった状況が一変して順調な動きとなって来ます。しかし気力体力がその動きに付けずに疲労の生じ易い月です。今日の疲れを翌日に持ち込まない算段で行く事です。衰運月でも成果や結実の望める月ですので、慢心せず努力する事であり頑張る事です。
金銭運 思わぬ収入もあり、収支は手堅く。
対人運 交流交際も活発で旺盛なる動向の生じる月。
健康運 意欲も生じてやる気も出ますが体力は今一息。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

2006/05月 2006/06月 2006/07月 2006/08月 2006/09月
2005/12月 2006/01月 2006/02月 2006/03月 2006/04月
2005/7月 2005/8月 2005/9月 2005/10月 2005/11月
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月