今月の運勢  9月度(丁酉七赤金星の月)   9月8日から10月7日まで

一白水星
一白水星
今月は衰運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において、忙しい状況が生じます。しかし衰運月にあり、体力気力が忙しい状況に付いて行けずに、高慢な対応や雑な対応となりがちです。一つ一つ着実に成果に至るように焦らず堅実に成果と結び付ける努力が大事です。思わぬ成果も望める月です。
金銭運 動きの少ない割にはまとまった収益あり。
対人運 活発な動きがあり、充実感も生じ、多忙です。
健康運 気力体力も回復状況しかし無理や焦りは禁物。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

二黒土星
二黒土星

今月は衰運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において安堵感の生じる月です。周囲の状況も華やいだ感があり、酒席宴席の機会もあり散財も嵩む。心の緩みもあり、ちょっとした旨い話や儲け話や誘惑の生じる月ですので用心の事。衰運月とは言っても活発さの生じる状況であり、慢心さを出さない限り良果や成果の生じて来る月です。
金銭運 収支共に安定した状況が生じ確実な動きがある。
対人運 交際交流も活発さを増して楽しみも多い月。
健康運 充実した状況があり、意欲も増して順調。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

三碧木星
今月は衰運期月の五ヶ月目に当たり、諸事において、余りパッとしない月です。物事の停滞や変化機運から行動しがちですが、今月は成果に至りません。その為、新しい事柄には手を出さない事です。現状を堅実に維持する努力で足元を固めて行く事です。頼まれ事や土地家屋に関する事、物事の斡旋等が生じますが、程々の対応を心すべき月です。
金銭運 余りパッとした動向はない。
対人運 何かと依頼事の多い交流がある。用心が必要。
健康運 意欲も少し減退気味で疲労感も残る。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

四緑木星
今月は盛運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において、上昇機運の生じる月です。物事全般に活気も出て周囲の状況も華やかさの出る月です。何事も前向きに行動することで良果が生まれる。過去の要因の良否も表面化します。それにより少し二者択一の選択で迷いますが、いずれも良い成果となりますので頑張る事です。
金銭運 拡大状況で収支共に上昇の生じる動きあり。
対人運 一気状況の動きあり、活発な交流も生じる。
健康運 体力気力も上昇し、やる気も出る。

五黄土星
今月は盛運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において活気ある月で良否の顕現する月です。新旧の状況の生じる月で物事のはっきりする月です。終わりの始まり気運のある月です。新しい気運も決して有利に展開する訳でないので用心は心して行く事。余り周囲の動向に振り回されずに沈着行動で行きましょう。
金銭運 収支拡大の動きがあるが損なわれ易い。
対人運 交流交際も活発さを増すが慎重に対応。
健康運 意欲も生じるがその分空転も多い。油断禁物。

六白金星
今月は盛運期月の三ヶ月目に当たり、諸事において順調気運の中で暇な月です。一見良い事柄であっても思うほど動きがなく予定が停滞しがちであります。古い問題も生じ少し煩わしい状況もあります。気持ちを前面に振るいたてて行く努力が求められます。集中力を持続して事に当たらないと散漫気運になり事を破ります。着実行動の月です。
金銭運 動きにムラがあり収支共に多少減退。
対人運 古い人の交流も生じるが今一息感がある。
健康運 体力気力ともに充実した状況下で疲労感生ず。

七赤金星
今月は盛運期月の四ヶ月目に当たり、諸事において落ち着かない状況の月です。活気も生じて意気も上がりますが、忙しいだけで実利の少ない月です。行動も常に冷静沈着に行くことであり、活気を実利に結び付けるよう堅実な行動を心して行く事です。新しい局面もあり展開もあり成果に結実するように努力する事。
金銭運 収支共に、動きのある割に実利が少ない。
対人運 活発な交際交流もあり、動きも拡大する。
健康運 気力も盛んですが落ち着かない月です。

八白土星
今月は衰運期月の一ヶ月目に当たり、諸事において調う気運の生じる月です。対人の交流も往来も多く順調な動きのある月です。また外出も多くなり散財も嵩む月で、出費は計画的に。少しずつ減退要因が生じますので余裕余力を心して無理はしない事です。一歩一歩着実に努力する月。
金銭運 収支共に動きも順調ですが、出費を押さえる事。
対人運 遠方との往来による交流が活発です。
健康運 気力体力も順調ですが過信は禁物。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

九紫火星
今月は衰運期月の二ヶ月目に当たり、諸事において、慎重な対応と堅実な行動の強く求められる月です。特にお金に関する事柄には注意する事です。またつまらない誘惑や間違いの生じ易い月ですので、一つ一つ着実さや自重努力を心掛けて無難に過ごす算段です。物忘れや盗難にも注意する事。
金銭運 金銭の取り扱いには注意。
対人運 旧知旧友の再会あり、損なわれ易いので慎重に。
健康運 減退気運の状況で疲労も残りやすい。
  ※今月、衰運期のあなたへ運気UPの方法はこちら

2006/05月 2006/06月 2006/07月 2006/08月  
2005/12月 2006/01月 2006/02月 2006/03月 2006/04月
2005/7月 2005/8月 2005/9月 2005/10月 2005/11月
2005/2月 2005/3月 2005/4月 2005/5月 2005/6月
2004/9月 2004/10月 2004/11月 2004/12月

2005/1月

2004/4月 2004/5月 2004/6月 2004/7月 2004/8月
2003/11月 2003/12月 2004/1月 2004/2月 2004/3月